森崎ウィンの歌唱力は?歌は上手いの?prizmaxのライブ動画やMVで確認!

スピルバーグ監督の映画「レディー・プレイヤー1」やしゃべくり007に出演したことをキッカケに、知名度をぐんぐん伸ばしていく森崎ウィンさん。

そんな彼が所属するprizmaxでの森崎ウィンさんの歌唱力について知りたい人が増えてくると思い、今回ライブ動画やMVで確認できるようにまとめました!

森崎ウィンさんの歌唱力はどうなのか、歌は上手いのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

prizmaxってどんなグループ?

森崎ウィンさんが所属しているprizmaxってどんなグループなんでしょうか?

森崎ウィンさんが所属するprizmaxは、所属事務所のスターダストプロモーションで2002年に結成された男性5人組ダンスボーカルユニットです。

今の5人のメンバーになるまでメンバーが目まぐるしく入れ替わってきたみたいです。

CDは、2018年2月14日に発売された「yours」で、9thシングルになりますから、定期的に曲は作っていたんですね!

森崎ウィンさんは、スピルバーグの「レディー・プレイヤー1」に出演していることがとても世間ではフューチャーされているため、俳優として認識してしまう人が多いのですが、もともとはアーティストとして活動していたんですね!

prizmaxは、エグザイルというよりかはジャニーズよりのユニットですね。顔が綺麗で白い人が多い気がします!

 

ちなみに、森崎ウィンさんのジャーニーズ説やイケメン画像については他の記事でまとめています。

よかったら見てください。

森崎ウィンはジャニーズ出身なの?ごくせんや天てれに出演してたって本当?

しゃべくり007に出演!森崎ウィンのイケメン画像や写真はこちら!

 

Sponsored Link

森崎ウィンの歌唱力はどうなの?歌は上手い!

prizmaxの一員である森崎ウィンさんの歌唱力はどれほどのものなんでしょうか?歌は上手いのでしょうか?

早速ライブ動画やMVを見て確認していきましょう!

これは、日本青年館で披露した新曲「yours」のライブ動画です。

曲も女性ファンを意識したような詩になっていますね。

普遍的で衝撃的な愛に翻弄されている一人の人間が歌詞の中で表現されているように僕には聞こえます。

このライブ動画の冒頭から森崎ウィンさんが歌っていますね!

「愛してるだけじゃ君は足りない」という歌詞を細く悲哀の響きをたたえた切実な声で歌っています。

愛が足りないと言う君に僕はどうすればいいんだ、というような混乱と悲しみが最後のビブラートを通じてライブ会場全体に優しく響いていますね。

声にしっかりと感情をのっけてライブ会場全体に歌を届ける森崎ウィンさんは歌が上手いといえるのではないでしょうか。

僕は最初、この曲を聞いた時に、きれいな高音ボイスで歌が上手いなあと思いました。歌唱力もあってかっこいいなあと。

ボーカルを担当しているのが、森崎ウィンさんともうひとりの男性だけなのを見ると、グループ内でも森崎ウィンさんの歌唱力は十分認められてるとも言えそうですね。

これは「orange moon」という曲のMVです。このMVはどこか魅惑的ですね。

カメラのこちら側にいる僕たちを画面の中へ誘い込もうとするセクシーさがありますね。

森崎ウィンさんの歌ってい部分も先程の「yours」のライブ動画とは、また違ったセクシーさが垣間見えますよね。

曲調によって微妙に歌の感じも少し変える森崎ウィンさんの歌唱力はやはり高いですよね。

多少、MVなので加工している感じに聞こえなくはないですが、それでも十分上手いなあと思ってしまいます。

 

他にもまだまだ森崎ウィンさんについて記事を書いています。

よかったら見てください。

森崎ウィンの英語は下手なの上手いの?動画で確認!スピルバーグ絶賛の英語力を持つ

森崎ウィンはハーフなの?国籍はミャンマーなの?両親や弟の職業は?

first to the eggの意味は?森崎ウィンのしゃべくりの動画はこちら!

まとめ

以上、

森崎ウィンさんの歌唱力をライブ動画やMVで確認した結果、

  • 歌唱力はある。
  • 高音ボイスで歌は上手い

ということがわかりました!

これからも森崎ウィンさんがライブやMVで自身の歌唱力や歌の上手さを披露してもらえるように応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です