吉高由里子が結婚してる相手は映画俳優?大倉忠義・生田斗真・野田洋次郎と仲良し?

 吉高由里子

吉高由里子さんが結婚してる相手が映画俳優なのではないか?という噂がネット上で漂っています。実際のところどうなのでしょうか?

吉高由里子さんといえば、人気女優さんの一人でですが、熱愛報道がたびたびされるなど、そっち方面でも話題になることが少なくはない女優さんでもあります。

そんな吉高由里子さんですから、結婚してるのかどうかって視聴者にとっては気になる事柄だと思います。

また生田斗真さん、大倉忠義さん、野田洋次郎さんなど、そうそうたる男性と報道をされてきた吉高由里子さんですが、彼らとの関係はどうだったのか、仲良しにすぎないのか、そういったことについても気になりますよね。

今回の記事で調査しまとめました。

Sponsored Link

吉高由里子が結婚してる相手は映画俳優?

吉高由里子

恋多き女として以前から知られる吉高由里子さんですが、その吉高由里子さんが結婚してる相手は映画俳優なのでしょうか?というか、そもそも、吉高由里子さんは、結婚してるのでしょうか。

恋のうわさはたくさんあり、以前には、何人かと結婚間近と報じられたこともある吉高由里子さん。それには、本人の結婚願望の強さも関係していたようです。

吉高由里子さんは、以前から30歳までには結婚したい。」と語っており、20代のうちに1人は子供を産みたい。」とも言っていたそうです。

しかし、昨年の722日に30歳を迎えた吉高由里子さんは、まだ結婚しておらず、『30歳までに結婚』の夢は、どうやら叶わなかったようです。

そういうわけで、吉高由里子さんの結婚してる相手は映画俳優ではなく、そもそも、吉高由里子さんは、結婚もしていませんでした。

Sponsored Link

吉高由里子と大倉忠義・野田洋次郎は結婚までいかなかった?

野田洋次郎

吉高由里子さんとの交際が特に有名だった、大倉忠義さんと、野田洋次郎さん。このお二人とは、結婚間近なのでは、といううわさもありましたが、結局、結婚まではいきませんでした。

さて、吉高由里子さんが1番最近まで付き合っていた彼氏と言われているのが、大倉忠義さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉忠義eighterさん(@loveeight80516)がシェアした投稿

2人は2016年の6月から、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通う姿や、2人でのバリ島旅行、高級寿司店での食事デートなど、2人でいるところを何度もスクープされているので、付き合っていたのは間違いないでしょう。

しかし、吉高由里子さんと大倉忠義さんは、昨年の吉高由里子さんの誕生日を待たずに破局した様子。原因は、30歳を前に結婚したい吉高さんに対して、大倉さんが決断しきれなかったせい、とも言われています。大倉忠義さんはジャニーズですし、結婚は難しかったのかもしれませんね。

 

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは、2013年の2月に交際が報道され、一時は破局が報道されたものの、その後に復縁し、半同棲状態で、結婚間近とも言われました。ですが、2014年には破局したようです。

 

View this post on Instagram

 

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿

2014年には、主演を務めた朝ドラ、「花子とアン」が大成功で、絶好調だったはずの吉高由里子さん。しかし、なぜかその後あまりメディアに露出せず、「花子とアン」が終わったことによる燃え尽き症候群か、とも言われました。ですが、実はその裏で、野田洋次郎さんとの破局も影響していたようです。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは、2人ともアーティスト気質のため、交際当時から、お互い情緒不安定な時期があったりなどして、交際自体も、いつも安定していたわけではなかったようです。

 

大倉忠義さん、野田洋次郎さんと、どちらも交際はしていたものの、結婚までには至らなかった吉高由里子さんですが、また素敵な人と出会えるといいですね。

Sponsored Link

吉高由里子と生田斗真は仲良しなだけ?

生田斗真

実は吉高由里子さん、生田斗真さんと熱愛報道されたこともあるんです。ですが生田斗真さんとの場合は、先に書いた、大倉忠義さん、野田洋次郎さんとの場合とは違うようです。

2人が仲良くなったきっかけは、2012年公開の映画「僕等がいた」での共演のようです。この映画は、少女漫画が原作で、高校生から社会人なるまでの、若者2人の純愛を描いて大ヒットしました。

そしてこの時期、吉高由里子さんと生田斗真さんが、仲良く手つなぎで歩いている姿を写真にとられてしまいました。でも実はこれは、映画の共演者やスタッフと、朝まで飲み明かした後の場面を取られた様子。写真には、ほかのメンバーも一緒に写っています。

吉高由里子さんと生田斗真さんが、みんなで朝まで飲み明かし、手をつないでじゃれ合うくらい仲良しのは確かでしょうが、これはあくまで、仲良し仲間としてでしょう。

こちらは吉高由里子さんと生田斗真さんが共演した時のワンシーンですが、これを見るとお二人が交際していないのが信じられないくらいですね。笑

ちなみにこの時期、吉高由里子さんは、flumpoolの尼川元気さんと、生田斗真さんは、市川由衣さんと、お互い違う相手との熱愛報道がされていました。

吉高由里子が結婚してる相手は映画俳優?大倉忠義・生田斗真・野田洋次郎と仲良し?:まとめ

 吉高由里子

今回は吉高由里子さんが結婚してる相手が映画俳優なのかどうか、また大倉忠義さん、生田斗真さん、野田洋次郎さんとの関係について調査しまとめました。

吉高由里子さんが結婚してる相手は映画俳優ではありませんでした、よいうよりか、結婚自体そもそもしてませんでした。

また大倉忠義さんと、野田洋次郎さんとは交際はしていたようですが、現在は破局、そして生田斗真さんとは交際すらしていないということでした。

最近、TV番組であまりお見かけすることがなかった吉高由里子さんですが、2019年4月から放送のドラマ「わたし、定時で帰ります。」の主演を演じることになりました。

わたし定時で帰りますわたし定時で帰ります。のキャスト一覧・相関図・あらすじまとめ!主題歌やロケ地もチェック!

このドラマの共演者の中に吉高由里子さんが将来結婚する相手がいちゃったりするかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です