犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ!三浦翔平・小池徹平・溝端淳平・博多大吉とそっくり?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんと似てる芸能人が多い!ということでネットでは話題になっていますね。三浦翔平さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、博多大吉さんなど枚挙に暇がありません。

犬飼貴丈さんは2019年4月から放送されるなつぞらに出演が決まるなど、今年ブレイクする俳優の一人ではないか?と言われています。

実際に朝ドラに出演したことで一気にブレイクした人たちもいるので、その可能性は決して拭えませんね。

そんな犬飼貴丈さんと似てる芸能人をこの記事でまとめました!

そっくりな人も少なくはないので画像を見ていると感心してしまいます。

Sponsored Link

犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ①三浦翔平とそっくり?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんと似てる芸能人1人目は三浦翔平さんです!

仮面ライダービルドで主演をつとめた犬飼貴丈さんは子どもや主婦から人気の高い俳優です。

その犬飼貴丈さんが三浦翔平さんに似てると話題になっています!

犬飼貴丈さんは1994年6月13日産まれの24歳です。ジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得し、その後芸能活動をスタートさせています。

俳優デビューは2014年です。その他ドラマ「ホテルコンシェルジュ」や「ナオミとカナコ」にも出演しています。

2人は同じ事務所に所属しています。犬飼貴丈さんと三浦翔平さんの画像を比較して似てるかどうか見てみましょう。

確かに犬飼貴丈さんと三浦翔平さんの画像を比較してみると、輪郭や優しい表情が似ていると思います。特に目はかたちもそっくりですね。さらに画像によっては髪型もよく似てることが分かりました。立った姿もスラっと背が高いところが似ています!

犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ②小池徹平とそっくり?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんと似てる芸能人2人目は小池徹平さんです!

犬飼貴丈さんは他にも小池徹平さんと似てると多くの人がネット上で言っているようです。

犬飼貴丈さんと小池徹平さんは2人ともジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得しており、今は同じ事務所に所属しています。

先輩の小池徹平さんを犬飼貴丈さんはしたっているようで、SNSで2ショット写真をのせています。

その写真を見てみてもくりくりとした大きい目はそっくりです。2人とも涙袋がくっきりあるので目元が特に似てると言われるのかもしれません。他にも鼻や薄い唇もよく似ています。

髪型も似ており、めがねをかけている写真では、パッと見ただけではどちらが犬飼貴丈さんなのか判断するのも難しいくらいでした。

Sponsored Link

犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ③溝端淳平とそっくり?

犬飼貴丈さんと似てる芸能人3人目が溝端淳平さんです!

犬飼貴丈

溝端淳平

溝端淳平さんも三浦翔平さんや小池徹平さんと同じようにくりくりした目をしています。髪型もどことなく似ていますよね。

そしてずごいことに溝端淳平さんもジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得しています。ジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得する人はここで紹介したように目がくりくりしていて、涙袋もあり優しい雰囲気ただよう人なのかもしれません。

この先もジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得する人の中には犬飼貴丈さん、三浦翔平さん、小池徹平さん、溝端淳平さんと似てる人が出てくるかもしれないので楽しみですね!

犬飼貴丈さんは演技も上手いので全然違う役を演じていることは多々あります。前演じていた役とはガラッと雰囲気が変わったり、ここで紹介した俳優にも似ているので最初見たとき「ん?誰だ?」と思ってしまったことがありました。

犬飼貴丈犬飼貴丈の魅力は?朝ドラ「なつぞら」に出演する俳優の演技力は?
Sponsored Link

犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ④博多大吉にそっくり?

犬飼貴丈

似てる芸能人4人目は、今までとうってかわって芸人の博多大吉さんです!

画像を比較すると、確かに目の形、鼻の筋など似てるパーツが多いのが分かります。

そっくりとまではいかないと思いますが、似てるとは言えそうですね。

そう考えると、博多大吉さんって顔立ちはかなり整っているってことになりますよね。普段はお笑い芸人というフィルターを通して見ていたので、その顔立ちに注目がいかなかったのですが、改めて犬飼貴丈さんと似てることを痛感させられると、博多大吉さんはイケメンの部類に入っているのが分かります。笑

博多華丸さんも目がくりくりでどちらかというと、顔立ちがいいですよね。

犬飼貴丈さんに似てなくもない気が、、。

犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ!三浦翔平・小池徹平・溝端淳平とそっくり?:まとめ

犬飼貴丈

以上、今回は犬飼貴丈さんと似てる芸能人をまとめました。

どの方とも似てることがよく分かりましたね。特に俳優のお三方とはそっくりとまで言えるくらい似ていました。

朝ドラ「なつぞら」に出演して、多くの視聴者が犬飼貴丈さんを初めて見た時に、「あの三浦翔平に似てる俳優誰?」「あのかわいくてかっこいい男は誰だ?」などの興味関心の声が一気にあがりそうですね。

なつぞらで犬飼貴丈さんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしましょう!

Sponsored Link