翔んで埼玉のキャストで埼玉出身はいる?原作と比較してみた!

翔んで埼玉キャスト

翔んで埼玉のキャストが誰なのか、またその中で埼玉出身者がいるのかどうか、原作と比較して遜色がないのかどうか、気になることがたくさんありますね!

翔んで埼玉は埼玉県を自虐的にコミカルに紹介している映画とも取ることができますが、そのユーモアに注目が集まっていますよね。

みたい!と思う方はネット上に結構いるみたいです。

そんな話題を呼びそうな映画「翔んで埼玉」のキャストの中で埼玉出身者がいるのかどうかも気になるポイントです。

埼玉出身者がいない中で埼玉をボロボロに言ってしまってはなんとなく良くない気がしますもんね、、笑

今回は翔んで埼玉のキャストや原作との比較についてまとめました!

Sponsored Link

翔んで埼玉のキャスト一覧!

翔んで埼玉キャスト

翔んで埼玉のキャストが気になりますね。

2019年2月22日に公開される映画「翔んで埼玉」は漫画家の魔夜峰央さんが埼玉県を自虐的にかいたギャグマンガです!

2015年になんと復刊し大きな注目をあびたマンガです。

映画のキャストもすごく豪華なので一覧を紹介します。

壇ノ浦百美役:二階堂ふみさん
麻実麗役:GACKTさん
阿久津翔役:伊勢谷友介さん
菅原好海役:ブラザートムさん
菅原真紀役:麻生久美子さん
菅原愛海役:島崎遥香さん
五十嵐春翔役:成田凌さん(友情出演)
青年役:間宮祥太朗さん
下川信男役:加藤諒さん
おかよ役:益若つばささん
壇ノ浦建造役:中尾彬さん
壇ノ浦恵子役:武田久美子さん
西園寺宗十郎役:麿赤兒さん
神奈川県知事役:竹中直人さん
埼玉デューク役:京本政樹 さん

マンガの実写化!このキャストでどんな作品になっているのか見るのが楽しみですね!

Sponsored Link

翔んで埼玉のキャストの中で埼玉出身はいる?

キャスト

翔んで埼玉のキャストの中に埼玉出身の人はいるのでしょうか?

この映画の原作であるマンガをかいた魔夜峰央さんの出身地は新潟県ですが、埼玉県に住んでいたという経験があるようです。

今回キャストに選ばれた人の中で埼玉出身の人は3人いました!

その3人は島崎遥香さん成田凌さん益若つばささんです。

 

View this post on Instagram

 

島崎遥香さん(@paruuuuuru)がシェアした投稿

島崎遥香さんはAKB489期研究生オーディションに合格し活動を始め、2016年にAKBを卒業しました。その後は女優としてスーパーサラリーマン左江内氏やNHK連続テレビ小説ひよっこなどにも出演しました!

 

 

View this post on Instagram

 

成田凌 ryo narita【fanpage】さん(@ryonarita_fan)がシェアした投稿

成田凌さんは俳優だけでなくモデルとしても活躍しています。美容師を目指していましたがスカウトされて芸能界デビューをしました。最近テレビでもよく見かけますよね!

 

 

View this post on Instagram

 

益若つばさ/TsubasaMasuwaka/小翼さん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

益若つばささんは高校生の時から読者モデルとして活躍していました。その後はカリスマモデルとして注目され美容関係の商品もたくさんプロデュースされています!今は一児の男の子の母でもあります。

 

このマンガでは埼玉県の悪口だらけです!その悪口だらけの作品を読み続けているとなぜか笑えてしまうのが、このマンガの魅力なのかもしれません。

予告編を見ただけでも笑いがこぼれてしまいました。

Sponsored Link

翔んで埼玉のキャストと原作のキャラクターを比較した!

翔んで埼玉

マンガの実写化なので、原作のマンガを読んだことある人も映画を見ます。その場合原作のマンガとキャストが合っているかなども注目ポイントですよね!

キャストの二人を原作と比較してみました!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんが演じる壇ノ浦百美は生徒会長で裕福な家に生まれました。東京の高級住宅街に住んでいない人のことを見下しています。もちろん埼玉県民のこともです。バラエティー番組で見る二階堂ふみさんは元気でとても明るく、面白いと言うイメージです。そのイメージが役にピッタリですね!

二階堂ふみ二階堂ふみは結婚してる?現在の彼氏や噂になった歴代の元カレをまとめた! 二階堂ふみ二階堂ふみのおすすめドラマ一覧2019!リバースエッジ、ヒミズに見る演技力の凄さとは?

がくと

GACKTさんが演じる麻実麗はとてもおしゃれでかっこよく、オーラがある人物です。埼玉県に実家がある御曹司でもあります。オーラと言えばGACKTさんですよね!高校3年生役を演じるGACKTさんを見るのがとても楽しみですね!

原作の漫画と比較してもそこまで遜色はなさそうです。

原作のマンガを読んだことある人も読んだことない人も楽しむことが出来る映画になっていそうですね。

翔んで埼玉のキャストで埼玉出身はいる?原作と比較してみた!:まとめ

翔んで埼玉キャスト

以上、今回は翔んで埼玉のキャストの中で埼玉出身の役者がいるのかどうか、また原作と比較しても遜色がないのかどうかについて調査しまとめました!

埼玉出身は島崎遥香さん成田凌さん益若つばささんの3人でした。

原作と比較して見ると、楽しみが倍増しそうな映画ですね。

公開日を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です