新国立競技場が見える場所まとめ!レストラン・ホテル・撮影スポットをチェック! 

新国立競技場

新国立競技場が見える場所気になりますね。レストラン・ホテル・撮影スポットなど今のうちに把握しておきたいところです。

2020年東京オリンピックは、今や日本国民が最も関心を抱き楽しみにしている出来事の一つです。

そのオリンピックが開催される場所として全国民が大注目している新国立競技場が見える場所についてまとめました。

Sponsored Link

新国立競技場が見える場所①レストラン

新国立競技場

新国立競技場が見える場所、まずはレストランから見ていきましょう。

新国立競技場が位置する場所は駅で言うと総武線の千駄ヶ谷駅と信濃町駅、または大江戸線の新国立競技場駅になります。

この近くにあるレストランでとくに有名なのは「レストラン ザ パーク」です。

こちらは慶応義塾大学100周年の記念に作られたレストラン慶応大学病院の二号館の11階に位置している高級レストランになります。

その高層階から見下ろす景色として新国立競技場はもちろん新宿の景色も含めて夜景は最高だそうです。

レストランからはこんな感じに新国立競技場が見えるみたいですね。

そんな景色とともに食べるお食事は当然最高に違いないですよね!近くに寄った際はぜひ一度行ってみたいですね。

Sponsored Link

新国立競技場が見える場所②ホテル

新国立競技場

そしてレストランと同時に見逃せないのがやっぱりホテルですよね。

遠方からオリンピックを見に来ている人は特に興味をもってホテルをお探しになるのではないでしょうか?

新国立競技場が見える場所、次はホテルを見ていきましょう。

まずひとつご紹介したいホテルが「アラマンダ青山」というホテルです。

このホテルは新国立競技場から約800mのアクセス抜群な立地に加えてホテルの中にプールやジム、バーラウンジまでついているとても素敵なホテルです。

お値段はお部屋にもよりますが30000円ほど。値段は少々張りますがその値段以上の充実感を得られること間違いなしです!

そしてもう一つご紹介したホテルは「日本青年館ホテル」

こちらは新国立競技場駅から約400mと非常に近い!そしてお値段も15000円ほどになります。

実際に泊まった方も部屋から見える景色に満足しているみたいですね。

こちらはアクセスとプライスを重視される方は特に必見ですね!どちらもホテルを探す上では見逃すことはできません。

Sponsored Link

新国立競技場が見える場所③撮影スポット

新国立競技場

新国立競技場が見える場所、最後に撮影スポットが気になりますよね。

オリンピックを見に来て記念に一枚パシャリ、やはりカメラで撮影を欠かすことはできません!

特に外国人の方なんて日本に来て記念写真をとても楽しみにしていると思います。

こちらの撮影スポットとしてひとつ紹介したい場所が新宿の高島屋のビルにあります。

え?新宿まで離れちゃうの、と思われた方がいらっしゃるかもしれませんがご安心してください。

高島屋のビルの13階から入れる庭園フロアが最高の撮影スポットとなっています!

庭園フロアから新国立競技場側を見渡すとなんと新国立競技場だけでなく新宿御苑も一緒に見渡すことができるようです。

それら二つをバックに写真撮影がとてもお勧めになります!

新国立競技場が見える場所まとめ!レストラン・ホテル・撮影スポットをチェック! :終わり

新国立競技場

以上、今回はオリンピックが開催される場所として全国民が大注目している新国立競技場が見える場所についてまとめました。

東京オリンピックをきっかけに多くの外国人旅行者が日本に訪れると思います。

あっという間に新国立競技場付近のホテル・レストラン・撮影スポットは人で埋め尽くされてしまうでしょう。

早い段階でいい場所を見つけて、確保する努力が必要になってきますね。

最高の場所で眺めたいものです!

Sponsored Link