中村倫也のインスタ公式アカウントはない?Twitterやブログはこちら!

中村倫也

中村倫也さんのインスタ公式アカウントがあるのかどうかが気になりますね。Twitterやブログの所在も気になるところです。

中村倫也さんは昨年(2018)のテレビ出演が多かったこともあり、とても注目を集めていますね。

この記事にたどり着いた読者さんの中にも、中村倫也さんで検索する機会が多くなった方は少なくないと思います。

僕は中村倫也さんがしゃべくり007に出演して以来、何かと調べることが多くなったような気はします。笑

中村倫也さんがしゃべくり007神回で白塗りものまね動画を公開した?中村倫也の白塗りものまね動画!くっきーとのきっかけは?【しゃべく007神回】

とても個性的な俳優さんです。笑

 

そんな注目を集めている中村倫也さんのインスタは気になりますよね。ブログやTwitterも当然気になります。

今回は中村倫也さんのインスタ公式アカウントやTwitterアカウント、ブログがあるのかどうかについて調査してまとめました

Sponsored Link

中村倫也のインスタ公式アカウントはない?

中村倫也

ということで、まず中村倫也さんのインスタ公式アカウントを調べてみたのですが、2019年1月現在において本人の公式アカウントは見つかりませんでした

中村倫也さんのように注目を集めている俳優さんがインスタの公式アカウントを持っていることは、比較的多く見受けられる傾向だと思うのですが、残念ながら中村倫也さんはインスタを開設しておりませんでしたね。

インスタなどのSNSがそんなに好きではないんですかね?

ただ、中村倫也さんは映画「崖っぷちホテル!」に出演していたので、映画のインスタ公式アカウントには何枚か写真が載っていました!

 

View this post on Instagram

 

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿

野性爆弾のくっきーさんとうつっている写真が多かったですね。笑

中村倫也さんとくっきーさんはこの崖っぷちホテル!の共演をきっかけに、食事を行くような仲になったようですよ。

お笑いが結構好きなのかもしれませんね!

Sponsored Link

中村倫也のTwitter公式アカウントはある?

中村倫也

次に中村倫也さんのTwitter公式アカウントを調べてみたのですが、こちらはありました!

中村倫也とTwitter公式アカウントはこちら!

中村倫也さんのTwitterは基本的にテレビ、ドラマ、映画、舞台出演の告知をしていますね!

中村倫也さんの出演動向をいち早く知りたい方は公式Twitterで確認するのがいいかもしれませんね!

時々こんな感じで、中村倫也さんの心情がボソッと吐露されているときもあります。笑

中村倫也さんって独特のユーモアがありますよね。

それが支持されている一つの魅力なのかもしれませんね!

中村倫也は公式ブログを開設している?

中村倫也

そして最後に、中村倫也さんの公式ブログがあるのかについて調べてみたところ、こちらもしっかりありました!

中村倫也の公式ブログはこちら!

中村倫也さんのブログをざっと拝見したところ、更新頻度はそこまで高くないのですが、節目節目に中村倫也さん本人からのコメントがそれなりの文字量を持って綴られているので、Twitterよりも中村倫也さんの人柄が伝わりやすいような気はします!

ちなみに、2019年に入ってからはまだ記事を投稿していないようですね。

2018年12月31日に投稿されている記事が最新で、そこでフライングぎみに「あけましておめでとう」という言葉を述べているので、2019年初投稿はもう少し先かもしれませんね。笑

中村倫也のインスタ公式アカウントはない?Twitterやブログはこちら!:まとめ

中村倫也

以上、今回は中村倫也さんのインスタ公式アカウントやTwitterアカウント、ブログがあるのかどうかについて調査してまとめました

インスタ公式アカウントはありませんでしたが、Twitter公式アカウントと公式ブログはありました。

Twitterの更新頻度は高く、基本的には告知として使用しているようですが、時々見せる心情を吐露するつぶやきも見受けられました。

ブログの更新頻度は高くないですが、中村倫也さんの長い文章が見られるので、中村倫也さんの人柄がなんとなく伝わるブログでした。

いずれインスタも開設するかもしれませんね。

その日まで待ちましょう。

Sponsored Link

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。