後藤拓実のwikiプロフィールはこちら!年齢や芸歴や同期・ネタ動画を調査!

後藤拓実

後藤拓実さんのwikiプロフィールが気になりますね!年齢がいくつなのか、芸歴がどれくらいなのか、同期は誰なのか、ネタはどんな仕上がりなのか、知りたい疑問が次から次へと頭に浮かんできます。

おそらくこの記事にたどり着いた方は「後藤拓実って誰よ?」というそんな疑問を持った方だと思います。

今回は勢いにのっている後藤拓実さんのwikiプロフィールをまとめました。

Sponsored Link

後藤拓実のwikiプロフィールはこちら!

後藤拓実

後藤拓実さんのwikiプロフィールをまとめました!

名前:後藤拓実(ごとうたくみ)

生年月日:1997年2月6日

年齢:23歳

出身地:岩手県

身長:165cm

趣味:野球、滝巡り

トリオ名:四千頭身

役割:ツッコミ

事務所:ワタナベエンターテインメント

後藤拓実さんはトリオ「四千頭身」に所属しているツッコミです!

後藤拓実

真ん中が後藤拓実さん、左が都築拓紀(つづきひろき)さん、右が石橋遼大(いしばしりょうだい)さんですね。

3人合わせて「四千頭身」というわけです。

四千頭身は若い人の間で「面白い!」と評判で、今人気上昇中なんです!

 

3人はワタナベコメディスクールに22期生として入学したようですね。

はじめはそれぞれ別のグループで活動していたようですが、3人ともほとんど同時期に解散をし、面白いと評判が高かった後藤拓実さんを他の二人が同時に誘ったことで「四千頭身」が結成しました!

スクール時代から後藤拓実さんの実力は周りよりも抜きん出ていたのでしょうね。

 

スタイルは漫才で、基本的には後藤拓実さんがネタを作っているようです。

二人のボケに対して後藤拓実さんがローテーションでツッコんで回していく脱力系漫才に引き込まれてしまう人が多いようですね。

個人的には、後藤拓実さんがフォーカーフェイスで抑揚のない単調な声で鋭いツッコミをぼそっと言うスタイルが面白いと思います!

Sponsored Link

後藤拓実の年齢は?

後藤拓実

後藤拓実さんの年齢は23歳ですね!

2018年のM-1チャンピオンの霜降り明星が25歳で最年少記録を出したことで話題になりましたね。

そのような中でも、後藤拓実さんは21歳という年齢で「人志松本のすべらない話」に抜擢された経歴を持つなど、同世代のお笑い芸人の中でもいち早く認知されました。

今でも各局の番組に引っ張りだこですね。

後藤拓実の芸歴や同期は?

後藤拓実

後藤拓実さんの芸歴や同期芸人も気になるところですね!

後藤拓実さんは高校卒業後の2015年にワタナベコメディスクールに入学しています!

そして2016年3月に卒業していますので、卒業から芸歴が始まるのであれば、芸歴はだいたい4年ほどになりますね。

芸歴4年ほどの超若手芸人がテレビ番組で既に活躍しているというのはだいぶ異例のことだと思います!

 

同期芸人が誰なのかを調べてみたのですが、芸歴4年ほどのお笑い芸人さんでテレビに出演しているのはほとんどいないようですね。

少なくとも僕が調べた限り、少しでも顔や名前を知っているという芸人さんはほとんど見当たりませんでした。

そういう中で、唯一見つけた同期芸人は「フースーヤ」の二人ですね!

フースーヤは「オーマイゴッドファーザー降臨」などのフレースで知られている勢い系のコンビですよね。笑

フースーヤの二人は2015年に大阪NSCに入学して、2016年に今のコンビを結成しているので、後藤拓実さんとフースーヤの二人の芸歴はほとんど一緒になりますね!

20代前半の超若手芸人たちがこの2組を追いかけるようにして、もしくは別の方向を模索するようにして、実力をメキメキとつけていくとお笑い界全体にとってもいいことですね。

Sponsored Link

後藤拓実のネタ動画をまとめた!

後藤拓実

そんな後藤拓実さんが所属する四千頭身のネタ動画をまとめました!

 

頭取りゲーム

 

伝言ゲーム

 

たたみかける

 

四千頭身の漫才ネタは後藤拓実さんが中心に立って、左右でボケる二人にテンポよく次から次へとボソッと単調な声でツッコんで回していくスタイルですね。

後藤拓実さんの妙に落ち着いて、妙に鋭いツッコミについつい引き込まれてしまいますね。笑

後藤拓実さんはツッコミワードも多様なので、フリートークも面白そうですね。

すべらない話でも期待してしまう人が少なくはなさそうですね。

後藤拓実のwikiプロフィールはこちら!年齢や芸歴や同期・ネタ動画を調査!:まとめ

後藤拓実

以上、今回は後藤拓実さんのwikiプロフィールをまとめました。

後藤拓実さんは年齢が23歳で、芸歴が4年ほどの超若手芸人さんということがわかりましたね。

また同期芸人にはフースーヤがいて、その世代で活躍している芸人さんは決して多くはなかったです。

ネタは脱力系のテンポの早いトリオ漫才で、後藤拓実さんのツッコミについつい引き込まれてしまいますね!

 

また、後藤拓実さんは似てる人が多いことでも話題になりましたね!

後藤拓実はハーフ後藤拓実(四千頭身)はハーフ?似てる人が多い?出身高校や中学を調査!

こちらの記事で後藤拓実さんの似てる人たちをまとめています!

興味がありましたら読んでください。

 

すべらない話の出演を機に、後藤拓実さんや四千頭身が一気にブレイクしていけるといいですね!

応援しましょう。

Sponsored Link