横尾紗千のかわいい画像や写真はこちら!所属するトーキョー夢ピヨ組の動画もあるよ

2018年4月24日(火)のさんま御殿に出演した横尾紗千さん。

そんな横尾紗千さんがどんな人なのか、調べました!

またかわいい!と声がたくさん上がっていたので、横尾紗千さんのかわいい画像や写真をまとめました!

Sponsored Link

横尾紗千ってどんな人?

横尾紗千さんは、2003年2月20日生まれ14歳です。

東京都出身で、身長は160cm以上だと言われています。

トーキョー夢ぴよ組というアイドルグループに所属しています。

メンバーのほとんど全員が中学生や高校生に通っているくらいの年齢の子たちなので、今後ブレイクしていく可能性はありますね。

アイドルファンの方は新しいアイドルを発掘するために目をよく凝らしているイメージがあるので、横尾紗千さんも目の肥えたファンに認知されて話題になるといいですね!

 

ちなみに、横尾紗千さんの家族についての記事は別で書いています。

良かったら見てください。

横尾紗千はかとうれいこと横尾要の娘!写真や画像はこちら!

Sponsored Link

横尾紗千さんのかわいい画像や写真はこちら!

そんな横尾紗千さんのかわいい画像や写真はこちらです。

これはダブルピースしている横尾紗千さんの画像ですね。

目は垂れ目でくっきり二重ですね。眉毛は薄く目尻にむかって緩やかに湾曲しています。

まだ年齢がそこまでいってないためか、肌はみずみずしく張りがあります。

母親であるかとうれいこさんのようなキリッとした美人というよりかは、まだまだあどけなくてかわいい女の子といった感じですね!

歳を重ねるごとに、どんどんかとうれいこさんに似てくるのでしょうか。

楽しみですね!

これは友達とカラオケに行っている時に撮った画像のようですね。

目は相変わらずパッチリとしてかわいいですね。

涙袋がプルッとしていて目の輪郭を際立てます。

螺旋状に巻いた髪型もとても似合っています。

AKBとか乃木坂とか歌う年頃でしょうか、カラオケを楽しんでいるのが伝わってきます。

これはシャボン玉を膨らます横尾紗千さんの画像です。

カメラ目線で撮っている感じからすると、ファンに向けてのサービスショットといったところでしょうか。

純粋にかわいいですね。

シャボン玉が似合うほどまだ若い横尾紗千さんの今後の伸びしろに期待が膨らみます!

こうして画像を見てみると、かとうれいこさんとはまた別のかわいさがありますね。

かとうれいこさんはかわいいというよりかはきれいなタイプですけどね。

まとめ

以上、

今回は横尾紗千さんのかわいい画像を集めました!

まだまだおさなさものこりますが、十分かわいいですね。

横尾紗千さんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です