紅白2018の椎名林檎&宮本浩次の曲順(順番)や出演時間をチェック!

椎名林檎と宮本浩次

紅白歌合戦2018に椎名林檎さんと宮本浩次さんが出演しますね!曲順(順番)や出演時間が気になるところです。

椎名林檎さんと宮本浩次さんという組み合わせを最初目にしたとき、「面白い世界観が立ち上げられそうだな」という思いを個人的に抱いたのをよく覚えています!

今回の紅白歌合戦2018で披露される曲は「獣ゆく細道」でしょう。

この曲を聞いたときには、その抱いた思いを超えて、世界観に引きずりこまれてしまいました。

とても単純に思われるかもしれませんが、「獣ゆく細道を進まないとな」ってしっかり思わせてくれるんですよね。

今回の記事では、個人的にすっかり好きになった椎名林檎さんと宮本浩次さんの紅白歌合戦2018での曲順(順番)や時間についてまとめていきます。

Sponsored Link

椎名林檎と宮本浩次が紅白歌合戦2018に出演!

椎名林檎と宮本浩次

椎名林檎さんと宮本浩次さんが紅白歌合戦2018に出演することが決まりましたね!

椎名林檎さんと宮本浩次さんの紅白出演のニュースを受けて、俄然紅白への期待感が増幅した人も少なくはないんじゃないでしょうか!

紅白2018で披露する曲は「獣ゆく細道」で間違いはないでしょう!

この曲を聞いた人の感想がネット上にはいくつもあがっていました!

中には批判的なコメントもありましたが、多くの人がその世界観に魅力を感じていました!

椎名林檎さんの詩世界は自分の心の下を掘り起こしてくれるんですよね。

その掘り起こされたものを見て「そうなんだよな、俺が大切にしたいのはこれなんだよな」って気が付かせてくれるんです。

今回の「獣ゆく細道」を聞いたときにも同じようなことが心で起こりました!

宮本浩次さんの「獣的な歌声」もこの曲にぴったりですね。

素敵な曲です。

Sponsored Link

紅白歌合戦2018の椎名林檎&宮本浩次の曲順(順番)や出演時間は?

椎名林檎と宮本浩次

紅白歌合戦2018の椎名林檎さんと宮本浩次さんの曲順(順番)や出演時間が気になりますね。

 

ただ紅白歌合戦2018の出演者は発表されているのですが、順番や出演時間はまだ発表されていません

なので順番や出演時間が発表され次第追記します!

 

椎名林檎さんと宮本浩次さんは紅白歌合戦2018では「特別枠」として出演します!

去年の紅白歌合戦では椎名林檎さんとトータス松本さんがコラボして出演したり、安室奈美恵さんや桑田佳祐さんが特別枠として出演しました!

そして

  • 椎名林檎さんとトータス松本さんの順番は30番目以降
  • 安室奈美恵さんや桑田佳祐さんの順番は40番目以降

でした!

ということを鑑みると、今回の椎名林檎さんと宮本浩次さんの出演時間や順番は後半になる可能性は高そうですね!

いずれにせよ、紅白歌合戦2018の曲順や出演時間が発表され次第また追記します!

 

紅白2018の椎名林檎&宮本浩次の曲順(順番)や出演時間をチェック!:まとめ

椎名林檎と宮本浩次

椎名林檎さんと宮本浩次さんが歌う「獣ゆく細道」の紅白歌合戦2018での曲順(順番)や時間については発表され次第まとめていきます!

去年の特別枠の出演時間や順番を見ると、番組後半になる可能性は高そうでした。

椎名林檎さんと宮本浩次さんのコラボは今回の「獣ゆく細道」が最初で最後かもしれませんので、紅白歌合戦2018では見逃したくはないですね!

紅白関連の新たな発表を待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です