純烈のメンバーには仮面ライダー出身や元ジャニーズがいる!脱退したのは誰?

純烈メンバー

純烈のメンバーには仮面ライダー出身や元ジャニーズの人がいるようです。また脱退したメンバーもいるみたいですね。

純烈は今年の紅白歌合戦に初出場する6組のうちの1組です!

正直、紅白歌合戦2018の出演者が発表されるまで、純烈という音楽グループの存在を知りませんでした。

おそらく僕と同じようにそれまで知らなかったという人は少なくないと思います。

でも紅白歌合戦に出場することを機会に、これから純烈に対する世間の興味関心もどんどんましてきそうですね!

今回は純烈のメンバーの中の仮面ライダー出身や元ジャニーズを調査すると共に、脱退したメンバーについても調査しまとめました!

Sponsored Link

純烈のメンバーを紹介!

純烈メンバー

純烈のメンバーのプロフィールを簡単に紹介します!

 

友井雄亮(ともいゆうすけ)

純烈メンバー

本名:牧山雄亮

生年月日:1980年4月2日

出身地:大阪府

血液型:O型

友井雄亮さんは、純烈結成まで主に俳優活動をしていたようです。

 

酒井一圭(さかいかずよし)

純烈メンバー

本名:酒井一圭

生年月日:1975年6月20日

出身地:大阪府

身長:186cm

血液型:AB型

酒井一圭さんは、純烈のプロデューサー兼リーダー的なメンバーです!

2008年に純烈を結成するためにメンバーを集めて、見事2010年にグループを結成させる行動力をもつ方です。

 

後上翔太(ごがみしょうた)

純烈メンバー

生年月日:1986年10月23日

出身地:東京都

身長体重:179cm/68kg

血液型:O型

後上翔太さんは、純烈にメンバーとして加わるために、東京理科大を中退したようです!

思い切った行動を取る方のようです。

 

白川裕二郎(しらかわゆうじろう)

純烈メンバー

本名:白川裕二郎

生年月日:1976年12月11日

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:A型

白川裕二郎さんは、大相撲の朝日山部屋に入門しますが、怪我のため1年で引退しています。

スポーツマンNo.1決定戦で、総合2位に輝くほどの運動神経の持ち主です!

 

小田井涼平(おだいりょうへい)

純烈メンバー

生年月日:1971年2月23日

出身地:大阪府

身長:1858m

血液型:A型

小田井涼平さんは2018年にLiLiCoさんと結婚しました!

LiLiCo

出会ってすぐに結婚にまで発展したようですね。

小田和正さん的に言うと「ラブストーリーは突然に」訪れて来るのかもしれないですね!

 

以上が純烈のメンバー5人のプロフィールです!

5人とも個性がありそうなのでお茶の間で人気が出そうなグループですね。

Sponsored Link

純烈のメンバーで仮面ライダー出身は誰?

小田井涼平

そんな純烈のメンバーの中で仮面ライダー出身は誰なのでしょうか?

 

調べたところ、

仮面ライダー出身のメンバーは友井雄亮さん小田井涼平さんです!

友井雄亮さんは2001年に仮面ライダーアギトの仮面ライダーギルス役で出演しています。

小田井涼平さんは2002年に『仮面ライダー龍騎』の北岡秀一が変身する仮面ライダーゾルダ役で俳優デビューを飾ります

仮面ライダーはもはや「若手俳優の登竜門」みたいなものですね!

 

ちなみに、酒井一圭さんと白川裕二郎さんは、仮面ライダーではありませんが、戦隊モノシリーズに出演していました

酒井一圭さんは、2001年に「スーパー戦隊シリーズ」第25作『百獣戦隊ガオレンジャー』に牛込草太郎が返信するガオブラック役で出演しています

白川裕二郎さんは、2002年に「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一甲が変身するカブトライジャー役でデビューしています

 

純烈メンバーの5人中4人が仮面ライダーや戦隊モノといったヒーローアクションを経験していることになりますね!

すごいです。

純烈のメンバーで元ジャニーズは誰?

友井雄亮

では純烈のメンバーの中で元ジャニーズは誰なのでしょうか?

 

調べたところ、

元ジャニーズの純烈メンバーは友井雄亮さんです

友井雄亮さんは関西ジャニーズjrとして籍を置いていたようです!

今のジャニーズでいうと関ジャニ∞や嵐と同じような年代になるのでしょうか。

ジャニーズjr時代は本名の牧山雄亮で活動をしていたみたいですね。

友井雄亮さんは18歳のときにいろんな葛藤からジャニーズ事務所をやめました

それからは俳優活動を主にし、前述した仮面ライダーに出演するなど、少しずつ知名度を上げていきます。

そして現在純烈のメンバーに加わり音楽活動をするに至るようです。

今回紅白歌合戦2018に初出場が決まったということで(もちろん紅白出演がゴールではありませんが)過去の苦労も少しは報われたのかもしれないですね。

元ジャニーズという肩書が今後、友井雄亮さんにとってプラスの効用をもたらすものになるといいですね。

Sponsored Link

純烈のメンバーで脱退したのは誰?

林田達也

では純烈のメンバーで脱退したのは誰なのでしょうか。

 

調べたところ、

脱退したメンバーは林田達也さんという方です!

林田達也

林田達也さんは2016年に純烈のメンバーから脱退しています。

脱退理由を林田達也さんは

父親の体調が良くなくてそばにいてやろうと思って

と語っています。

この脱退理由が本当の脱退理由かどうかはわかりませんが、いずれにせよ脱退後も物事がうまくいっているといいですね。

純烈が紅白歌合戦2018に出場したことは林田達也さんもさぞかしびっくらこいたんじゃないでしょうか!

烈のメンバーには仮面ライダー出身や元ジャニーズがいる!脱退したのは誰?:まとめ

純烈メンバー

以上、今回は純烈のメンバーの中の仮面ライダー出身や元ジャニーズを調査すると共に、脱退したメンバーについても調査しまとめました!

仮面ライダー出身のメンバーは友井雄亮さんと小田井涼平さんで、元ジャニーズは友井雄亮さんということでした!

また、脱退したメンバーは林田達也さんでしたね。

純烈はメンバーそれぞれが個性的な背景を持っているので、テレビ番組などで今後話題にされる機会が増えてくるかもしれませんね!

紅白歌合戦2018の初出場を機会に、人気がうなぎのぼりに上がっていくといいですね。

純烈を応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です