DA PUMPの紅白2018の曲や順番は?前回は16年前の2002年に出場!動画や映像を調査!

DA PAMP紅白

DA PUMPが紅白歌合戦2018に出演することが決まりましたね!披露する曲や順番が気になるところです。

またDA PUMPが前回紅白歌合戦に出演したのは16年前の2002年です!

その時に歌った曲の動画や映像が残っているのかも気になりますね。

今回の記事で、DA PUMPの紅白2018の曲や順番を調査すると共に、前回出演した16年前の動画や映像が残っているのかどうかについて調べました。

Sponsored Link

DA PUMPの紅白2018の曲や順番は?

DA PAMP

DA PUMPの紅白歌合戦2018で披露する曲や順番が気になりますね。

 

ただ、紅白歌合戦2018の出演者は発表されたのですが、曲目や順番はまだ発表されていません

なので、曲目や順番が発表され次第また追記します!

今はDA PUMPが紅白歌合戦2018で披露する曲と順番を予想することにします!

 

まず曲はなんといっても「U.S.A」でしょうね!

この曲以外は正直考えられないですよね。

ネット上でも、DA PAMPが紅白歌合戦2018で披露する曲を「U.S.A」と想定している人は多いですね。

ほぼ確実と言ってもいいかもしれませんね。

ただこの曲にプラスして過去にヒットした曲もメドレーとして歌われる可能性はありますね。

例えば、「if」など。

いずれにせよ「U.S.A」が披露されるのは間違いなさそうですね!

 

順番については、前半から中盤にかけて出番が回ってくるような気はします。

曲が「U.S.A」なら、中盤あたりで順番が回ってきて、ステージの雰囲気をガラッと変えるのにとても有効な気はします!

Sponsored Link

DA PUMPが前回出演した紅白は16年前の2002年!動画や映像は残っている?

DA PAMP

DA PUMPが紅白歌合戦に前回出演したのは16年前の2002年なんですね!

その時の動画や映像が残っているのかどうかも気になりますね。

 

16年前の2002年の紅白歌合戦でDA PUMPが披露した曲は「RAIN OF PAIN」です!

映像・動画も残っていました。

このときは白組で8番手で出演しています。

またこのときはまだ宮良忍さんがメンバーにいるときですね!

宮良忍結婚相手なっちゃん顔嫁妻子供宮良忍の結婚相手なっちゃんの顔は?嫁(妻)や子供はどんな人?

宮良忍さんは現在結婚して沖縄でお店をやっているようですね。

 

今回16年ぶりの紅白出演ということで注目を集めていますが、盛り上がる音楽を紅白のステージで披露してくれそうですね。

DA PUMPの紅白2018の曲や順番は?前回は16年前の2002年に出場!動画や映像を調査!:まとめ

DA PAMP紅白

以上、今回はDA PUMPの紅白2018の曲や順番を調査すると共に、前回出演した16年前の動画や映像が残っているのかどうかについて調べました。

紅白歌合戦2018で披露される曲は「U.S.A」でほぼ間違いないだろうということでした!

また順番は前半から中盤にかけて回ってくると予想しました。

16年前の2002年に出演した前回の紅白のときは、「RAIN OF PAIN」を披露していましたね!

このときはかっこよくて切ないナンバーですが、今回の紅白では盛り上がる曲が披露されそうです。

楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です