DAOKOの紅白の曲や順番は?米津玄師と共演の可能性はある?

DAOKO紅白

DAOKOさんが紅白初出場することが決まりましたね。紅白で披露する曲や歌う順番が気になるところです。

DAOKOさんといえば、米津玄師さんとコラボした曲「打上花火」で一気に話題にあがりましたよね。

なのでDAOKOさんが紅白に出場するということは、米津玄師さんとの共演の可能性もあるんじゃないかなと勘ぐってしまいますよね。

今回は紅白初出場するDAOKOさんが披露する曲や順番を調査してまとめると共に、米津玄師さんとサプライズ共演の可能性があるのかどうかについて調べました!

Sponsored Link

DAOKOが紅白歌合戦2018に初出場!

DAOKO紅白

DAOKOさんが紅白歌合戦2018に初出場することが決まりましたね!

この出演者一覧の中にしっかりとDAOKOさんの名前があります!

紅白歌合戦2018ではDAOKOさんは紅組として出場するようですね!

今回の紅白歌合戦では、DAOKOさんを含め初出場のグループが6組います

DAOKOさんもその中の一人として注目を集めていますね。

個人的には、DAOKOさんを静止画でしかほとんど見たことがないので、紅白歌合戦の中で動くDAOKOさんを見ることができるのは少し楽しみでもあります。

DAOKOが紅白で披露する曲やその順番は?

DAOKO

そんな紅白初出場のDAOKOさんの曲や順番が気になりますね。

 

ただ、紅白歌合戦2018の出演者は先日発表されましたが、出演者の曲目や順番はまだ発表されていないんですよね。

曲目や順番が発表され次第追記していこうと思います。

今は個人的な曲や順番の予想を書いていこうと思います

 

まず曲の予想ですが、DAOKOさんが今まで出した曲はそこまで多くはないんですね。

DAOKOさんは2012年に1stアルバムを出しているので、活動期間もそこまで長くないアーティストです!

 

DAOKOさんの主な楽曲を見てみると、

 

さみしいかみさま

 

もしも僕らがGAMEの主役で

 

打上花火

 

ステップアップLOVE

 

終わらない世界で

などがあります!

やっぱりこの曲の中で一番知名度のある曲は「打上花火」ですよね!

なので紅白で披露する曲として一番可能性が高いのは「打上花火」だと思います!

ネット上でも、DAOKOさんが紅白で披露する曲を「打上花火」と予想する人は少なくないようです!

 

また曲の順番ですが、DAOKOさんは初出場ということなので、前半には出番が来るんじゃないかなと予想します!

もし曲が「打上花火」でしたら、1番目から花火を打ち上げてもらって、景気よく紅白の始まりを飾ってもらうのもいいかもしれませんね!

Sponsored Link

DAOKOと米津玄師が共演する可能性はある?

米津玄師

DAOKOさんがもし「打上花火」を紅白で披露するとなると、米津玄師さんと共演する可能性があるのかどうかも気になってきますよね。

「打上花火」はDAOKOさんと米津玄師さんのコラボ曲なので、視聴者からしたらぜひとも紅白で共演してもらいたいですよね。

 

ただ、米津玄師さんは紅白歌合戦2018の出演者リストには載っていなかったんですよね。

なので紅白で共演があるとすれば、サプライズ出演ということになります!

 

たとえば去年の紅白では、安室奈美恵さんの出演がギリギリまで発表されなかったということがありましたよね!

なので紅白ではサプライズで新たなに出演者が決まるということが決してなくはないのです。

 

ある芸能記者は

今年、DAOKOさん単独では『打上花火』以上のヒット曲がありませんでした。そこで期待されているのが、米津さんのサプライズ紅白出場です。昨年にはイベントオファーがあった際、DAOKOさんがひとりで同曲を熱唱していました。しかし米津さんが応援の意味も込め、紅白の会場に駆けつける可能性もありそうです

引用元:女性自身

と述べています。

 

多くの人が米津玄師さんのサプライズ出演を期待しており、またこういった芸能記者の発言を鑑みると、実際に米津玄師さんの紅白サプライズ出演の可能性は低くはないかもしれませんね。

今後のNHKの紅白に関する発表を待ちましょう!

DAOKOの紅白の曲や順番は?米津玄師と共演の可能性はある?:まとめ

DAOKO紅白

以上、今回は紅白に初出場するDAOKOさんが披露する曲や順番を調査してまとめると共に、米津玄師さんとサプライズ共演の可能性があるのかどうかについて調べました!

DAOKOさんが紅白で披露する曲は「打上花火」の可能性が高いと個人的に予想しました!

それに曲を披露する順番は前半に来るだろうとも思います。

視聴者の中にもこの曲をステージで披露するDAOKOさんの姿を見たい人は多いですですよね。

また米津玄師さんとの共演の可能性も決して低くはないような気もしますね。

米津玄師さんはテレビにはほとんど顔を出さないタイプのアーティストですが、紅白のように音楽を披露することをメインとする番組でしたら、出演の可能性もありそうです。

いずれにせよ、紅白関連の新たな発表を待ちましょう!

 

他の出演者や曲目については下記の記事でまとめていきます!

2018年の紅白歌合戦紅白歌合戦2018出演者一覧!曲目や曲順(順番)をまとめた!予想もチェック!

興味がりましたら読んでください!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です