クイーンズ駅伝2018にエディオンのアンカーだった若林由佳は出場する?

クイーンズ駅伝2018

クイーンズ駅伝2018にエディオンのアンカーだった若林由佳さんが出場するのかどうかについて気になりますね。

若林由佳さんはプリンセス駅伝2017でエディオンのアンカーとして出場しましたが、ゴールの直前で倒れてしまい救急車で搬送されてしまいました。

今回はプリンセス駅伝でエディオンのアンカーをつとめた若林由佳さんがクイーンズ駅伝2018に出場するのかどうかについて調査しました。

Sponsored Link

エディオンのアンカー若林由佳がプリンセス駅伝2017で倒れる!

エディオンの若林由佳さん

エディオンのアンカーをつとめた若林由佳さんがプリンセス駅伝2017で倒れたのはショッキングでしたね。

1年前の出来事ですが、未だに覚えている人も多いんじゃないでしょうか。

プリンセス駅伝は10月に開催されますが、今年は気温が高く、熱中症や脱水の危険性と隣合わせのレースでした。

今回のクイーンズ駅伝2018では、気温はより低いことが予想されるので、体調を崩す人が少ないことを期待したいですね。

Sponsored Link

クイーンズ駅伝2018にエディオンのアンカーだった若林由佳は出場する?

クイーンズ駅伝2018

エディオンのアンカーだった若林由佳さんはクイーンズ駅伝2018に出場するのでしょうか。

 

クイーンズ駅伝2018に出場するエディオンのエントリー選手がこちらです。

渡邊裕子

石澤ゆかり

安井絵理奈

西田美咲

横瀬彩也香

江口美咲

菅野杏華

淺田美菜

石尾木乃美

林樹里

エディオンのエントリー選手の中には若林由佳という名前はありませんね。

アンカーは別の女性に代わっています!

 

また、エディオンの女子陸上部の長距離選手一覧にも、若林由佳さんの名前はありませんでした。

つまり、今はエディオンの陸上部員ではないということになります!

 

そして、今回のクイーンズ駅伝2018に出場する全チームのエントリー選手を見ても、若林由佳という名前は載っていなかったです!

クイーンズ駅伝2018のエントリー選手をチェック!

ということで、クイーンズ駅伝2018には若林由佳さんは出場しないということですね。

 

今は陸上からは足を引いているのかもしれませんね。

健康でいてさえくれれば、それが何よりです。

クイーンズ駅伝2018にエディオンのアンカーだった若林由佳は出場する?:まとめ

クイーンズ駅伝2018

以上、今回はプリンセス駅伝2018でエディオンのアンカーをつとめた若林由佳さんがクイーンズ駅伝2018に出場するのかどうかについて調査しました。

クイーンズ駅伝2018のエントリー選手の中に若林由佳さんの名前はありませんでした。

長距離選手にはストイックに自分の身体を追い詰めることのできる選手が多くいるので、熱中症や脱水症状になるまでレースをやめられない選手も同時に多く出てきてしまうのでしょうね。

選手の気持ちはよくわかりますが、給水はこまめにとることだけは忘れないでほしいですね。

Sponsored Link