志尊淳の韓国でのプロフィールやチャンミンとの関係は?大学までの学歴を調査!

志尊淳さん韓国っぽいですね。

志尊淳さんの韓国人疑惑がでていますね。プロフィールやチャンミンさんとの関係が気になるところです。

また大学までの学歴も気になる人が少なくないようです。

志尊淳さんは人気若手俳優として日々、ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも積極的に出演していますね。

そのためか、本当に細かいことまで調べられていますね。

志尊淳さんの韓国人疑惑や学歴については特に調べられているようです!

今回の記事で、志尊淳さんが韓国人なのかどうかについて、プロフィールやチャンミンさんとの関係を調べつつまとめましたまた大学までの学歴についても合わせて調査してまとめました。

Sponsored Link

志尊淳は韓国人なの?プロフィールを調査!

志尊淳さんかっこいい!

志尊淳さんは韓国人なのでしょうか。プロフィールを見てみましょう。

生年月日:1995年3月5日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:A型

職業:俳優、タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんのプロフィールを見る限り、韓国人要素はどこにも見当たりませんね。

なぜ韓国人という噂が出たのでしょうか。わからないですね。

経歴を続けて見てみましょう!

 

志尊淳さんは、もともと顔立ちやスタイルがいいせいか、街頭でスカウトを受ける機会が多かったそうです。

そのため自然と芸能界に興味を持つようになり、ワタナベエンターテインメントスクールに所属します。

聖光学院高校卒業の前後2011年に、ワタナベエンターテインメントスクールを卒業した後、同年7月に若手男性俳優集団D-2のメンバーになります。

ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン向日岳人役俳優デビューとなりました。

 

その後、2013年にはD-2がまた大きな男性俳優集団のD-BOYSに加入することになり、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めるなど、徐々に表立って活躍していくようになります。

それ以降は、テレビドラマ、映画、舞台などを中心に多くの作品に出演していきます

 

以上のような簡単な経歴をたどっても、まったく韓国人要素は見当たりませんね。

ここで改めて、なぜ志尊淳さんが韓国人なの?という噂が出たのか調べてみました。

 

その噂の出処は主に3つあるような気がします

まず名前の「志尊淳」というのが韓国っぽい名前だからという点です。

志尊淳という名前はなかなか日本では見受けられない名前ですよね。

実際に日本では100世帯にもみたない名前のようです。

この珍しさが韓国人疑惑の発端の一端を担ったのかもしれません。

 

また名前だけではなくて、志尊淳さんがあるインタビューで「韓国語ペラペラっす」と答えたことも一因であるような気はします。

志尊淳さんは「君はペット」というドラマで合田武士志役で出演しています。

志尊淳さんは2017年にフジテレビで放送された同ドラマに出演し、そのDVDのメイキング映像の中で、スミレ役の入山法子さんの質問に「韓国語ぺらぺらっす」冗談で答えているんですね。

そして、そのノリを受けた同じ作品に出演していた柳ゆり菜さんに「めっちゃうまいっす。なんでも多分英語で返してくれると思います。」とふられてしまいます。

そこで入山法子さんが「今朝何を食べましたか?」と質問すると、志尊淳さんは数秒考えて「チャーハン」と韓国語っぽく答えます。

それで入山法子さんと柳ゆり菜さんは大笑いするという場面があるのですが、この一連の流れを見た人が志尊淳さんを韓国人ではないかと思ったのかもしれません。

 

最後に、志尊淳さんが韓国のチャンミンさんに似てるということも志尊淳韓国人説を起こした一因と考えられます。

Sponsored Link

志尊淳と韓国のチャンミンと似てる?

志尊淳さんの画像です!

志尊淳さんは度々、韓国の音楽グループ「東方神起」のチャンミンさんに似てるなんて言われてきました。


Twitter上では、志尊淳さんとチャンミンさんが似てるという声が多数あがっています

実際に画像で比較してみると、志尊淳さんとチャンミンさんは似てますよね。

チャンミンさんはまさに韓国人顔なので、というか韓国人なので、その顔立ちに似てる志尊淳さんも韓国人じゃないの?と思われた可能性はありますよね。

 

以上のような3つを要因として、志尊淳韓国人説は浮上したのかもしれません!

しかし、志尊淳さんの出身地は東京都ですので、韓国人という情報は信憑性がかなり低いということになりそうです。

それに志尊淳さんはほとんど韓国語も話せないようです。笑

Sponsored Link

志尊淳の大学までの学歴を調査!

志尊淳さんかわいいです!

そんな志尊淳さんの大学までの学歴について調査しました!

 

志尊淳さんは聖光学院中学校を卒業した後、その付属高校・聖光学院高校に進学します。

聖光学院の中学、高校共に偏差値は「58」と平均よりも少し高めの中堅校といったところです。

 

志尊淳さんは中学時代、野球部に所属してキャッチャーを務めていました

野球部引退後は、すこし体太り気味だったようで、ダイエットに挑戦して、18kg減量に成功しています!

 

痩せてスリムになった志尊淳さんは、街頭でスカウトを受ける機会がぐっと多くなったようですよ。

そう考えると、ダイエットしていなかったら志尊淳さんは今こうしてテレビに出ることはなかったのかもしれませんね!

 

ちなみに志尊淳さんは英語がすごく得意なようで、英検2級を中学2年で合格したという情報も出ています。

そして学生時代は、成績の順位を180位から7位までにあげた経験もあるようです。

ルックスだけではなくて、頭もいいんですね!

 

志尊淳さんは、高校を卒業をした後、大学には進学しなかったようです!

おそらく芸能活動が忙しくなったために、大学進学はせずに俳優業に専念することに決めたのだと思います。

なので最終学歴は高卒ということになりますが、俳優をする上で大学というものがどれだけ意味のあるものかと考えると、首をかしげたくなる人は多そうですよね。

なので、学歴は高卒ですが、志尊淳さんの選択は俳優を目指す彼自身にとっては最良の選択だったのではないかなと個人的には思います。

このまま俳優として活躍し続けられるといいですね!

志尊淳の韓国でのプロフィールやチャンミンとの関係は?大学までの学歴を調査!:まとめ

志尊淳さん韓国っぽいですね。

以上、今回は志尊淳さんが韓国人なのかどうかについて、プロフィールやチャンミンとの関係を調べつつまとめましたまた大学までの学歴についても合わせて調査してまとめました。

  • 志尊淳韓国人説がでたのは、「名前が韓国っぽいから」「ドラマのDVDで韓国語ができる旨の発言をしたから」「チャンミンに似てるから」ということに端を発した可能性がある
  • 大学には進学していないので、最終学歴は聖光学院高校卒業

ということでした!

韓国人っぽい志尊淳さんは、しっかりと日本の東京で生まれていました。

これからも志尊淳さんが活躍できるように応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です