安田純平の両親の千羽鶴・折り鶴が星型!韓国人ウマルの真相は?パスポートを調査!

安田純平さん無事帰国してよかったです。

安田純平さんの両親が織った千羽鶴・折り鶴が星型で韓国式のものと一致し、安田純平さんや母親共に韓国人ウマルなんじゃないの?という声がネット上で飛び交っています。

安田純平さんは後藤健二さんの場合とは違って、今回解放されましたが安田純平さんを長い間心配していた両親は千羽鶴・折り鶴を織って息子の無事を祈っていたんですね。

その模様がテレビ画面に映し出されるのですが、両親が手に持っている千羽鶴・折り鶴の形がどうやら星型をしていたようですね。

安田純平さんは解放される前に「私は韓国人(ウマル)です」という言葉を映像を通して発しています。

 

今回は安田純平さんの両親の千羽鶴・折り鶴が星型なのは安田純平さんや母親が韓国人であるからなのかについて、また安田純平さんのパスポートについて調査しまとめました!

Sponsored Link

安田純平の両親が織った千羽鶴・折り鶴が星型!

安田純平さんの両親の千羽鶴・折り鶴が話題です。

安田純平さんの両親が織った千羽鶴・折り鶴が星型ですね。

どこからどう見ても、安田純平さんの両親が織った千羽鶴・折り鶴は星型をしています。

正直に言って、日本では千羽鶴・折り鶴の形はやっぱり「鶴」であって「星」であるものを見たことはないです。

千羽鶴・折り鶴という呼称ではなく「千輝星・折り星」といったネーミングの方がしっくりきますね!

これが韓国式の千羽鶴・折り鶴と言われるとなんだか変な感じがします。

星型の千羽鶴・折り鶴は韓国式なの?

では安田純平さんの両親が織ったこの星型の千羽鶴・折り鶴は韓国式のものなのでしょうか。

韓国式の千羽鶴・折り鶴を調べたところ、こんな画像がネット上、Twitter上で投稿されていました。

安田純平さんの千羽鶴・折り鶴が韓国式にそっくりです。

引用元:https://i2.wp.com/trendy15.info/wp-content/uploads/2018/10/chie.png?ssl=1

韓国の友達から星型に織られた折り紙が贈られてきたという投稿ですが、こちらの折り紙が安田純平さんの両親が織った千羽鶴・折り鶴にそっくりですね!

この星型の折り紙について調べてみると、韓国では幸運の星とかラッキースターという呼称で親しまれているものらしいですね!

縁起の良いものとして認知されているようです!

なので、報道では千羽鶴・折り鶴という言葉が使われていますが、実際のところはラッキースターという呼称が正しいようです。

 

安田純平さんの両親が持っている折り紙の集合体はまさにこのラッキースターそのものですよね。

少なくとも日本ではラッキースターを千羽鶴や折り鶴のように束ねる習慣はないので、韓国人なのかなと思われるのも仕方ないかもしれませんね。

ただ、日本人でしょうが、韓国人でしょうが、どっちだって構わないじゃないかとも思います。

Sponsored Link

安田純平の解放前の「私は韓国人(ウマル)です」の真相は?

安田純平さんの千羽鶴は韓国式なのでしょうか。

また安田純平さんは解放前に一度ネットを通して「私は韓国人(ウマル)です」という発言をしています。今回の両親の千羽鶴・折り鶴騒動を鑑みると、その発言の真相が気になってきますよね。

 

安田純平さんは「私は韓国人(ウマル)です」といった理由については

拘束中に、事情があってイスラム教に改宗しなければならず、そこで自分で『ウマル』というのを選んでいた。彼らが設定したルールに従って言った

引用元:NEW+α

と述べ

日本人であることとか、私の実名を言うと、ほかの囚人がきいて、もし彼らが解放された場合、私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、ほかの組織に通報するとかしたら、ばれてしまう。だから、実名を言うとか、日本人とか言うのは禁止されていたんです

引用元:NEW+α

と続けて話しています。

 

つまり、ウマルと名乗った理由「イスラム教に改修する必要があったから」で、

韓国人と名乗ったの理由「他の解放されたメンバーから日本に通報されるのをテロ組織側が警戒していたから」ということになりますね。

 

これが安田純平さんが語る事の真相のようですが、今回の両親の千羽鶴・折り鶴騒動で現在その真偽を疑われている状況にありますね。

安田純平が韓国人用のパスポートを持っていた?

ネット上では、安田純平さんが韓国との2重国籍を疑われるパスポートを持っていたという情報も出ています。

パスポートの記載でモザイクを掛けるべきではないところにモザイクがかかっていたり、 またコピーすると透かしにサクラのマークが出るようですが、それが見受けられないという点から2重国籍なんじゃないのかという疑惑が出たようですね。

本当に偽造パスポートだとしたらその真意は一体どういうことなのでしょうね。

安田純平さんについて調べれば調べるほど謎の部分が出てきます。

Sponsored Link

安田純平や両親は韓国人なの?

安田純平さんと両親は韓国人なのでしょうか。

安田純平さんや両親は実際のところ、韓国人なのでしょうか。

今後安田純平さんがメディアを通じて発信していく過程でその真相は明らかになると思います。

仮に安田純平さんが韓国人だとしてもなんの問題もないと個人的には思います。

国籍でなにか言うようなことはないからです。

なので安田純平さんは自分の身元をしっかりと説明されて明らかにしたほうがいいかなと思います。

 

 

ただここに来て、安田純平さんのシリア拘束は自作自演という疑惑も持ち上がっています。

この疑惑が持ち上がったのは、安田純平さんを長い間拘束していたと認識していたテロ組織側から「安田純平の拘束に関わってないし、解放されたニュースはテレビを見て初めて知った」という内容のコメントが発表されたことによるようです。

安田純平さんが本当に拘束されていろいろとひどい目にあわされてきたとしたらこの疑惑はとても安田純平さんにとっては耐えられない疑惑でしょうし、仮に本当に自作自演だとしたら世間からのバッシングも相当なものになるでしょう。

韓国人疑惑、パスポート偽造疑惑、自作自演疑惑など多くの疑問を呼ぶ安田純平さんの今回の事件について本人からの正確な解答があるといいですね。

安田純平の両親の千羽鶴・折り鶴が星型!韓国人ウマルの真相は?パスポートを調査!:まとめ

安田純平さん無事帰国してよかったです。

以上、今回は安田純平さんの両親の千羽鶴・折り鶴が星型なのは安田純平さんや母親が韓国人であるからなのかについて、また安田純平さんのパスポートについて調査しまとめました!

両親が織った星型の千羽鶴・折り鶴は、韓国でラッキースターと呼ばれている折り紙の作り物にそっくりでした。

だからといって安田純平さんや両親が韓国人とは限りませんが、どうしてもその可能性の高さを視聴者は読み取ろうとしてしまいます。

他にもパスポート偽造疑惑、自作自演疑惑などたえないですが、もう少し事の成り行きを静観してみましょう。

いずれにせよ、安田純平さんが無事に帰国したことについては本当に良かったですね。

身体精神ともにゆっくりと休んでほしいです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です