中村倫也の白塗りものまね動画!くっきーとのきっかけは?【しゃべく007神回】

中村倫也さんがしゃべくり007神回で白塗りものまね動画を公開した?

中村倫也さんが白塗りものまねをしゃべくり007で披露しましたね。さっそく動画を見たいところです!今回のしゃべくり007は中村倫也さんの神回になりそうです。笑

くっきーの白塗りものまねはただでさえ面白いですが、俳優の中村倫也さんがやればよりいっそう面白くなりそうです!

今回の記事で中村倫也さんの白塗りものまね動画をまとめます。

またくっきーさんと仲良くなったきっかけについても簡単にまとめます。

Sponsored Link

中村倫也の白塗りものまね動画をチェック!【しゃべくり007神回】

中村倫也さんがしゃべくり007で白塗りものまねを披露

中村倫也さんのしゃべくり007で披露した白塗りものまねの動画が出次第ここでまとめます。

今回のしゃべくり007は神回になりそうです!

ちなみに白塗りものまね動画に先立って、画像はネット上で出回ってます。

かなり面白く仕上がっているみたいですね。

くっきーよりも白塗りものまねがさまになっているような気がします。笑

動画で見たらより爆笑しそうです!

中村倫也のしゃべくり007白塗りものまね動画に対するネットの反応は?

中村倫也さんがしゃべく007で披露した白塗りものまねに対するネットの反応もすごいです!

中村倫也さんの白塗り姿を楽しみにしている人が多いですね。

ファンはショックを受けないようですね。よかった。

中村倫也さんの白塗りものまね動画が見たくなりますね!

Sponsored Link

中村倫也が白塗りものまねをするくらい親しくなったくっきーとのきっかけは?

中村倫也さんが白塗りものまねをするくらいクッキーさんと親しくなったのにはきっかけがあったようですね。

どうやら、2018年に放送された「崖っぷちホテル」で共演したのをきっかけに食事に行くようになったようですよ!

 

View this post on Instagram

 

正座⁉️ #中村倫也 #くっきー #真剣勝負 #どっちも #頑張れ〜 #崖っぷちホテル #崖ホテ #今夜10:30

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿 –

撮影の合間にオセロをしているふたりの動画がインスタに載っていました!

 

View this post on Instagram

 

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿

とても仲良さそうですね!

白塗りものまねをするくらいですし、というかくっきーと仲良くなるくらいですし、もともと中村倫也さんはお笑いが好きなのかもしれませんね。

しゃべくり007で見せた白塗りものまねはいろんなところで動画再生されそうですね。笑

中村倫也の白塗りものまね動画!くっきーとのきっかけは?【しゃべく007神回】:まとめ

中村倫也さんがしゃべくり007神回で白塗りものまね動画を公開した?

しゃべくり007の放送が終了次第、中村倫也さんの白塗りものまね動画をまとめていきます。

くっきーさんと仲良くなったきっかけについても簡単にまとめました。

今回のしゃべくり007は中村倫也さんにとって神回として保存されそうですね。

中村倫也さんはこれをきっかけに多方面で白塗りものまねをお願いされるかもしれませんね!

Sponsored Link