bisのももらんどが失踪した理由は?脱退に対して心配する声も

女性アイドルグループbisに所属するももらんどさんが、本日(2018年4月19日)のライブへの参加を急遽辞退したことが、bisの公式ホームページから公表されました。

この突然の公表に対して、ファンの間では脱退への心配や失踪の理由など様々な声が飛び交っていました。

そしてももらんどさんが失踪した正式な理由がわかりました。

Sponsored Link

ももらんどさんがライブを不参加した直後までのこと

ももらんどさんが、突如失踪してしまった理由はライブ不参加直後までは確実なことはわかっていませんでした。

「私がきえる前にたくさんあいに来てね」といった意味深なツイートを過去に行っていたことはわかっており、またそれらのツイートを消していることはわかっていました

ももらんどさんが、いいねを押すツイートもネガティブな発言をしているものが多かったそうです。

度重なるライブの重圧や将来への漠然とした不安が募りに募って、今回失踪という形に結実してしまったのかもしれませんね。あるいは、事務所やメンバーとも好ましい関係性を築くことができなかったのかもしれませんね。

いずれにせよ、精神的に追いやられている様子は否めないので、心配をしてしまうファンは多かったことでしょう。

そして、羽田空港で目撃情報がありました。

そのことで、考えられることは実家の鹿児島へと帰ってしまったのではないかということでした。

過去のツイートからネガティブな発言が多くなっていたことからも、失踪の理由は何かしらの精神的なトラブルを抱えてしまったためかもしれないね、といった言葉が飛び交っていました。

ももらんどさんがbisを脱退するかもと心配の声も

そんなももらんどさんの失踪を受けて、その理由の解明もさることながら、脱退や体調への心配をする声がたくさん上がっていました。

https://twitter.com/nxxa0817/status/986564201278681089

https://twitter.com/py0su/status/986550727437791233

https://twitter.com/ampleample/status/986576188893159424

ももらんどさんの脱退や体調を心配する声はまだまだありました。

ももらんどさんが失踪した本当の理由や今後どういった対応をしていくのかとても気になる点ですが、まずはなんといってもももらんどさんが自分の体調を回復させることが最優先だと思うので、ゆっくり休んでほしいなと僕はおもっていました。

ももらんどさんが失踪した正式な理由は?

そんな中、

ももらんどさんの失踪理由がわかりました。

https://twitter.com/MOMOLAND_BiS/status/987319183569436672

やはり精神的に追いやられていたのですね。

ライブ不参加から2日後にグループを脱退することが正式に決まりました

アイドル業界は熾烈な競争が著しいので、そういうことに巻き込まれてしまうことに疲弊してしまったのかもしれませんね。

ファンの方にとってはとても残念な出来事ですが、ももらんどさんの体調の回復がが第一優先だと思うので、暖かく見守ってあげましょう!

Sponsored Link

まとめ

以上、

ももらんどさんが突如失踪した理由や脱退や体調への心配の声があがっていることについて記事を書きました。

そして、失踪や脱退の理由は、精神的にいっぱいいっぱいになってしまったから、ということでした。

温かい心持ちでももらんどさんのことを見守ってあげましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です