横尾紗千はかとうれいこと横尾要の娘!写真や画像はこちら!

2018年4月24日(火)のさんま御殿に出演した横尾紗千さん。

そんな横尾紗千さんがどんな人なのか、調べました!

Sponsored Link

横尾紗千ってどんな人?

横尾紗千さんは、2003年2月20日生まれ14歳です。

東京都出身で、身長は160cm以上だと言われています。

現在は、トーキョー夢ぴよ組というアイドルグループに所属しています。

メンバーのほとんど全員が中学生や高校生に通っているくらいの年齢の子たちなので、今後ブレイクしていく可能性はありますね。

アイドルファンの方は新しいアイドルを発掘するために目をよく凝らしているイメージがあるので、横尾紗千さんも目の肥えたファンに認知されて話題になるといいですね!

横尾紗千はかとうれいこと横尾要の娘!

そんな横尾紗千さんは、かとうれいこさんと横尾要さんの娘です。

かとうれいこ

かとうれいこさんは、1969年2月19日生まれ49歳です。

埼玉県越谷市出身です。

タレント、歌手、女優として活躍しています。

主なドラマ作品として、

家なき子

地獄の花嫁

があり、

主なバラエティ番組として

さんま・一機のイッチョカミでやんす

所さんの家族まるごと

があります。

 

ドラマにも出演されて、また所さんやさんまさんのような有名な司会者の番組にも出演されていたということですから、演技やトークに長けていたんでしょうね!

横尾要

横尾要さんは、1972年7月24日生まれ45歳です。

東京都出身です。

横尾要さんは、10歳からゴルフを始めて、アマチュア時代の1993年には「日本学生ゴルフ選手権」で優勝を果たします。

1995年にプロデビューを果たし、その後数々の選手権で優勝をおさめる。

かとうれいこさんとは2001年に結婚しています。

 

タレントや女優として活躍したかとうれいこさん、プロゴルファーとして躍進している横尾要さん、

娘である横尾紗千さんの中にも二人の遺伝子が含まれていると思うと、これからの活躍に期待が膨らんできますね!

Sponsored Link

横尾紗千の画像や写真はこちら!

そんな両親を持つ横尾紗千さんの画像や写真がこちらです!

これは、番組の出演控えの前で撮った写真でしょうか。この画像でみる横尾紗千さんはとてもかわいらしいですね!

大人っぽい雰囲気をかもし出しています!

これは、かとうれいこさんと横尾紗千さんのツーショットです。

母親であるかとうれいこさんはどちらかというとキレイ系で、娘である横尾紗千さんはどちらかというとかわいい系ですね。

ものすごく似てる親子というわけではないですが、どちらも美人なことはかわりないですね。

 

ちなみに横尾紗千さんの他のかわいい画像は別の記事でまとめています。

良かったら見てください。

横尾紗千のかわいい画像や写真はこちら!所属するトーキョー夢ピヨ組の動画もあるよ

まとめ

以上、

今回は、横尾紗千さんがかとうれいこさんと横尾要さんの娘だということで、記事を書きました。

画像や写真を見てもかわいらしい人でしたね。

今後活躍できるように応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です