まんぷくのヒロインは可愛くないしブサイク?演技力で評価しよう!

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク演技力評価

まんぷくのヒロインが可愛くないしブサイクだという声がちょくちょく見受けられます。演技力の評価はかなりいいです。

まんぷくの放送が始まって一週間ほど経ちましたが、ヒロインに対してなかなか辛辣な意見を持っている人がちらちら出てきました。

朝ドラのヒロインは例年、若手女優の方が演じるので、今回のまんぷくではベテランの安藤サクラさんがヒロインを演じることに違和感を抱いてしまうのでしょうか。

今回はまんぷくのヒロインが可愛くないのか、ブサイクなのか、画像を見てまとめました。

Sponsored Link

まんぷくのヒロインは可愛くないしブサイクなの?

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク

まんぷくのヒロインは可愛くないしブサイクなのでしょうか。

ネット上ではそういったネガティブな声が出ていますね。

決して多い数ではないのですが、何人かはまんぷくヒロインを可愛くないとかブサイクだとか思っているようです。

まんぷくヒロイン可愛くないとブサイク

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク

まんぷくのヒロインの安藤さくらさんの画像を見てみて可愛くないとかブサイクとか感じますか?

個人的には、可愛くないとかブサイクだとかは全く感じません

確かに半分青いのヒロイン永野芽郁さんのような若々しい可愛らしさみたいなものはないかもしれませんが、福子独特の可愛らしさがあります

ネット上にはこういう意見もありました。

容姿的な可愛らしさというよりも福子が持つ全体的な雰囲気がとても可愛らしいんです。

そういう視点で見ると、まんぷくヒロインが可愛くないとかブサイクだとかは思わないと思います!

 

それにまんぷくヒロインを演じている安藤さくらさんは普通にきれいですよ。

まんぷくヒロイン可愛くないとブサイク

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク

どうでしょうか?

とてもきれいな、しかも独自の美しさを持つ女性ですよね。

安藤さくらさんの綺麗さって他では代替できない独自のものなんですよね。

それを可愛くないとかブサイクだとかという表現をしてしまうのはもったいないです。笑

ちょっと視点を変えると、とても可愛いですよ!

Sponsored Link

まんぷくのヒロインは可愛くないとかブサイクとかではなく演技力で評価しよう!

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク演技力評価

ということで、まんぷくヒロインは可愛くないとかブサイクとかではなく演技力、つまり安藤さくらさんが作り上げる福子の全体的な雰囲気を見て評価しましょう!

そういう視点で見ると、まんぷくのヒロインの可愛らしさが際立ってきます。


こういった演技が作る雰囲気にフォーカスして見ると、まんぷくのヒロインが可愛いことに気がついてきます!

そうなると、可愛くないとかブサイクとかは思わなくなるんじゃないのかなと思います。

ただ、これはあくまで個人的な意見です!

世の中にはいろんな意見があってしかるべきなので、それでも可愛くない!とかブサイクだ!と思い続けるのは仕方ないです。。

でも違った視点でみてほしいなあああ、、とはどうしても思ってしまいます。。

まんぷくのヒロインは可愛くないしブサイク?モデルは安藤仁子!:まとめ

まんぷくヒロイン可愛くないブサイク演技力評価

以上、今回はまんぷくのヒロインが可愛くないのか、ブサイクなのか、画像を見てまとめました。

  • まんぷくのヒロインは可愛くないとかブサイクとかではない
  • ヒロインが作り出す全体的な雰囲気(演技力)に魅力がある

ということでした!

まんぷくヒロイン・安藤さくらさんの演技力に注目して見てみましょう!

Sponsored Link