濱田龍臣が似てる俳優は古川雄輝!画像や写真で比較しました!

2018年4月17 日(火)22:00から放送される新ドラマ「花のち晴れ」に出演される濱田龍臣さん。

ドラマ中では、G5の一人として、女学生からキャーキャー言われるかっこいい生徒を演じています。

年齢が重なるに連れて、可愛らしさにかっこよさがどんどん付け加わる濱田龍臣さんの演技に注目ですね。

そんな濱田龍臣さんに似てる俳優として世間で話題になっている人物がいます。

それが古川雄輝さんです。

なので、今回は濱田龍臣さんと古川雄輝さんのプロフィールの紹介とともに、似てる俳優として話題を呼ぶ二人の画像や写真を比較していきたいと思います。

Sponsored Link

濱田龍臣のプロフィール

濱田龍臣さんは、2000年の8月27日生まれ17歳です。

千葉県出身で、身長は175cmです。

俳優として、様々なドラマや映画、またCMなどで活躍されています。

大河ドラマ「龍馬伝」で、福山雅治さん演じる龍馬の幼少期を演じたことで一躍有名になったことは記憶に新しいですね。

また、実写版「怪物くん」では、怪物くんと出会い友達となる市川ヒロシ役を演じたことでもその名を世間に浸透させました。

他の作品として、映画では

ウルトラマンシリーズ

きいろいゾウ

ガッチャマン

などに出演されて

ドラマでは、

世にも奇妙な物語

黄金の豚

相棒

などに出演されています。

また、CMでもたくさん起用されています。

個人的に一番可愛らしいなあと思ったのが、LIONのCMですね。

このCMの時から、成長して17歳になった濱田龍臣さんが今後、どんな役に挑んでいくのか、ファンの方にとっては楽しみでしょうね。

古川雄輝のプロフィール

続いて

古川雄輝さんは、1987年12月10日生まれ30歳です。

東京都出身で、身長は180cmです。

お父さんの都合で、7歳ごろからカナダへ移住し8年間そこで暮らしました。

その後、ニューヨークへ移住して3年間暮らし、計11年間海外ですごしました。

そして日本に戻られ、慶應義塾大学理工学部に進学しました。

同大学で2009年ミスター慶應に選出され、翌年にホリプロから芸能界デビューを果たしました。

こうして経歴をたどってみると、古川雄輝さんは知性もルックスも備えた人だということがよくわかります。

海外に長い間住んでいたことから語学力も長けているでしょうから、今後海外で活躍されることも期待できますね!

主な映画作品として

潔く柔く

永遠の0

風の色

などがあり、

主なドラマ作品としては

リッチマン、プアウーマン

イタズラなKiss

八重の桜

などが挙げられます。

とくに、イタズラなKissは中国でも大ヒットして、古川雄輝さんの名が世界に知れ渡ったキッカケとなる作品になるかもしれませんね。

 

ちなみに、古川雄輝さんの他の話題についても記事を書いてます。

良かったら見てください。

古川雄輝の英語は下手ではない!動画で見ると英語力がすごかった!

Sponsored Link

似てる俳優「濱田龍臣と古川雄輝」の写真や画像比較

俳優として活躍されているそんな二人が、似てる俳優として世間で話題になっています。

一体どこが似てる俳優なのでしょうか?画像や写真を比較して見てみましょう!

 

画像や写真を見比べると、やっぱりとても良く似ていますね。

髪型も顔の形も目や鼻の形も似ています。

特に、2つ目の画像では、同じ人物に見間違えてもおかしくないほどです。

ただ、ここで一番驚くことは二人の年齢差ですよね。

濱田龍臣さんは17歳、古川雄輝さんは30歳、

つまり13歳差もあるのにここまで似てる俳優さんはなかなかいないような気がします。

というか古川雄輝さんが若々しすぎるのかもしれませんが。

なにわともあれ、写真や画像を見比べると、二人が似てる俳優さんだということはわかりますね。

まとめ

以上、

今回は濱田龍臣さんと古川雄輝さんが似てる俳優さんなのかどうかを画像や写真を見比べらべて確かてみようじゃないか、ということで記事を書きました。

その結果、やっぱり似てる俳優さんだということがわかりましたね

今後共二人が活躍し続けることを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です