吉瀬美智子の旦那・田中健彦の顔は誰に似てるの?

2018年4月から放送されている新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の2話にゲスト出演した吉瀬美智子さん。

ドラマでは、悪名高いリゾート社長を演じており、主演の長澤まさみさんとバッチバチに争ったみたいです。

吉瀬美智子さんに対して、僕はクールでスラッとした美人さんという印象を持っているので、落ち着きやしたたかさが必要とされる役柄にピタッとハマるところがあるような気がします。

そんな吉瀬美智子さんは2010年10月に結婚をされています。

相手の男性は何かとネット上で話題になっている人物でもあるので、改めて吉瀬美智子さんの旦那さんについて調べました。

また、吉瀬美智子さんの旦那さんの顔が誰に似てるのか、についてもいろいろとネット上で噂されていたので、改めてまとめてみました。

Sponsored Link

吉瀬美智子の旦那は誰?

吉瀬美智子さんの旦那は田中健彦さんです。

田中健彦さんは吉瀬美智子さんよりも10歳年上だそうです。

田中健彦さんが吉瀬美智子さんの猛烈なファンで積極的にアタックしたことが交際のキッカケになったと言われています。

何事も積極的にアプローチしてみるものですね。

また

田中健彦さんは、実業家として様々な事業を手がけているそうです。

タレントやモデルの事務所の運営、リゾート関連業、空間デザインの事業の運営、高級寿司店「寿司小野」、ヘアサロン株式会社「MARIS R&SPA」など、

多岐にわたる分野に携わっているそうです。

年商は20~30億くらいだと言われています。

経営者として複数の事業を並行しているところをみると、コミュニケーション能力や人との付き合い方などに長けた人物のような気がしますね。

周りと上手く協力しながら事業を進めていく姿は吉瀬美智子さんにはとても魅力的に見えたのかもしれません。

 

ちなみに、

吉瀬美智子さんの旦那である田中健彦さんについては他の話題も記事にしています。

興味がありましたら読んでみてください。

倒産を噂された吉瀬美智子の旦那である田中健彦の会社名は?

吉瀬美智子が旦那・田中健彦と一緒に寝ないのはなぜ?理由はいびきにあった!

Sponsored Link

吉瀬美智子の旦那の顔は誰に似てるの?

そんな田中健彦さんの顔を知りたがる人は多いようです。

残念ながら、顔写真はどこにも載っていませんでした。

というより一般人の方なので写真を晒してしまうことはそもそも控えなければなりません。

ただ、顔が誰に似てるのか、についてはいくつかネット上で話題になっていたのでまとめてみました!

バナナマン日村

まず、バナナマン日村さんの顔に似てるという声がいくつも上がっていました。

日村さんはとても個性的な顔をしていますよね。

実は痩せていた頃の日村さんの顔はかっこよかったとも言われているので、田中健彦さんの顔もそのときに似てるのかもしれませんね!

板尾創路

続いて、板尾創路さんの顔に似てるという声がいくつも上がっていました。

板尾創路さんは、お笑い芸人さんなので影に隠れてしまいがちですが、実はかっこいい顔立ちをしていますよね。

目は大きくはっきりとした二重で、鼻筋もピシッと通っています。

ただ、日村さんの顔とは似てる感じはしないので、両者の顔が噂に上がるのはなんとも言い難いですね。。。

古田新太

最後に、古田新太さんの顔に似てるという声がいくつも上がっていました。

古田新太さんの顔は、渋くて大人の色気みたいなものを醸し出していますよね。

昔ながらの男性的なかっこよさというのでしょうか。

ただやはり3者とも顔がはっきりと似てるわけではないので、ますます吉瀬美智子さんの旦那である田中健彦さんの顔が頭の中から遠ざかってしまうような気がします。笑

まとめ

以上、

今回は、吉瀬美智子さんの旦那さんについてと、旦那さんの顔が誰に似てるのかについて、まとめました。

3人の顔写真を見比べて、共通しているところを考えると、鼻筋が通っているということが挙げられるんじゃないでしょうか。

3人ともピシッと通ってますよね!

なので、田中健彦さんも鼻筋が通っている顔立ちなのかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です