吉瀬美智子が旦那・田中健彦と一緒に寝ないのはなぜ?理由はいびきにあった!

2018年4月から放送されている新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の2話にゲスト出演した吉瀬美智子さん。

ドラマでは、悪名高きリゾート社長を演じたそうです。クールビューティーな吉瀬美智子さんにはある意味はまり役かもしれませんね。

そんな吉瀬美智子さんが旦那の田中健彦さんと一緒に寝ないということがネット上で話題になっていました。

夫婦で一緒に寝ないという話は珍しいわけではないのですが、個人的にはやっぱり一緒に寝ないのはちょっと寂しい気がします。

なので、吉瀬美智子さんが旦那の田中健彦さんと本当に一緒に寝ないのかどうか、しらべました。

Sponsored Link

吉瀬美智子の旦那・田中健彦ってどんな人?

そもそも、吉瀬美智子さんの旦那・田中健彦さんとはどういう方なのでしょうか?

吉瀬美智子さんと田中健彦さんは2010年10月に結婚をされています。

田中健彦さんは吉瀬美智子さんよりも10歳年上だそうです。

田中健彦さんが吉瀬美智子さんの猛烈なファンで積極的にアタックしたことが交際のキッカケになったと言われています。

ファンに積極的にアタックするところをみると、田中健彦さんはとても情熱的な人なのかもしれませんね。

そう思うと、一緒に寝ないということはなんだか信じられなくなります!

そして、

田中健彦さんは、実業家として様々な事業を手がけているそうです。

タレントやモデルの事務所の運営、リゾート関連業、空間デザインの事業の運営、高級寿司店「寿司小野」、ヘアサロン株式会社「MARIS R&SPA」など、

多岐にわたる分野に携わっているそうです。

年商は20~30億くらいだと言われています。

経営者として複数の事業を並行しているところをみると、好奇心旺盛で効率的に時間を使い無駄を作らない人のようですね。

そのテキパキとした判断力や推進力に吉瀬美智子さんも惹かれていったのかもしれませんね。

 

ちなみに、

田中健彦さんについては他の話題も記事にしています。

良かったら読んでみてください。

倒産を噂された吉瀬美智子の旦那である田中健彦の会社名は?

吉瀬美智子の旦那・田中健彦の顔は誰に似てるの?

Sponsored Link

吉瀬美智子が旦那と一緒に寝ないのはなぜ?

そんな田中健彦さんを旦那に持つ吉瀬美智子さんがと彼と一緒に寝ないのはなぜでしょうか?

吉瀬美智子さんは、その理由を鶴瓶さんの番組「チマタノ噺」で鶴瓶さんからの質問に返す形で答えていました。

番組中、鶴瓶さんの「一緒に寝ているんでしょう?」という質問に対して、「寝てません」と答えた後、「一緒に風呂は?」という質問に対して「入りません」と答えていました。

その後、鶴瓶さんが「うちは一緒に入るし、一緒に寝てるよ」と話したことに対して、「いびきかきません?」と聞き返していました。

そして、吉瀬美智子さんは旦那さんのいびきに対して「何度顔に枕を押し付けようとしたか」と笑いながら答えていました。

つまり、

旦那である田中健彦さんのいびきが一緒に寝ない理由でした!

その後も笑いながら「これが原因になって離婚するくらいなら別々で寝たほうがいい」と話していました。

吉瀬美智子さんにとっては、田中健彦さんのいびきがそれほどきつかったんですね。笑

なんだか田中健彦さんがかわいそうな気がしますが、仲は良好そうなので、そこまで本人も気に留めてないのかもしれないですね!

まとめ

以上、

今回は、吉瀬美智子さんが旦那の田中健彦さんと一緒に寝ないのはなぜなのか、その理由についてしらべました!

皆さんの中でも配偶者を持つ方もいると思います。

今一度夫婦の寝室事情について確認してみてはいかがでしょうか。笑

「実はいびきがうるさくてずっと眠れないのよ」なんて言われないといいのですが。。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です