おばたのお兄さんがフライデーの写真公表を乗り越えて山崎夕貴アナと結婚!

お笑い芸人おばたのお兄さんがフジテレビの看板アナ山崎夕貴アナと交際を始めたことは世間ではとても話題になりましたが、その数カ月後、おばたのお兄さんが別の女性と関係を持ったことやその写真をフライデーで公表されたこともまた話題になりました。

このとき、世間の多くの人たちが山崎夕貴アナに同情し、おばたのお兄さんに怒りを感じたのではないでしょうか。

そんな話題に尽きることのない2人がこの度、結婚発表をしました!

本当に話題が尽きないカップルですね!

でも、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが幸せを感じているのならそれに越したことはありませんよね。

Sponsored Link

おばたのお兄さんがフライデーに公表された写真がこちら

それでもおばたのお兄さんがフライデーに写真を公表されたことは記憶に新しいと思います。

おばたのお兄さんが関係を持った相手は吉木りささん似の20代の美人だそうです。

そもそものキッカケは、2017年の4月におばたのお兄さんから「いつもライブに来てくれる子だよね」とダイレクトメール(DM)が相手の女性に送られてきたことだそうです。

芸能人からDMが来て誘われるという話をネットやテレビで聞くことありますけど本当にあることなんですね。

その後、その相手がゴールデンウイークに東京でおばたのお兄さんのライブを見る機会があり、5月上旬のライブを観たその晩に関係を持ったそうです。

ライブ終わりにその相手の女性とやり取りするチャットも流出してるみたいですね。

そして、その際にホテルで撮られたフライデーの写真がこちらです。

なんだかなんともいえない写真ですね。

リラックスしてます。

Sponsored Link

フライデーの写真公表を乗り越えて結婚!

このフライデーの写真が出た当時は、かなりのバッシングをおばたのお兄さんは受けました。

誰しもがおばたのお兄さんと山崎夕貴アナの関係は終わるだろうと思っていました。

しかし、予想を遥かに裏切って

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの結婚が2018年3月29日に事務所で発表されました!

無事別れることもなくゴールインできたようで僕はよかったと思いました!

もともとは山崎夕貴アナがおばたのお兄さんのファンだった事もあって、2017年5月頃から交際が本格的に交際がはじまったそうですが、フライデーの写真公表を受けても結婚に踏み切るということは、本当におばたのお兄さんが好きだったんでしょうね。

見方によっては心が温まる二人の物語です。

おばたのお兄さんには、ぜひとも献身的な山崎夕貴アナの良き夫として、またお笑い芸人として活躍してほしいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です