ウルトラフェス2018嵐の時間は何時?曲をチェック!

ウルトラフェス嵐時間何時曲

ウルトラフェス2018がいよいよ開催されます。嵐の時間や曲を改めてチェックしたいですよね。

嵐はジャニーズで最も人気のあるグループなので、今回のウルトラフェス2018が楽しみの人は多いでしょう。

今回はウルトラフェス2018で嵐の出演時間が何時になるのか、またウルトラフェスで歌う曲は何かについてまとめました。

Sponsored Link

ウルトラフェス嵐の時間は何時?

ウルトラフェス嵐の時間は何時でしょうか。

まずタイムテーブルで見ると、嵐は19:00〜のグループに所属しています。


ジャニーズグループの出演時間をわかりやすくまとめてくれる人がいます。

嵐の出演時間が19:00〜なのはよく分かるんですが、正確な時間を知りたいですよね。

正確な出演時間は残念ながら公表されていないんですが、過去のウルトラフェスで嵐が出演した時間を参考にすると予測はできそうです。

嵐ウルトラフェス出演時間

2016年-20:20

2017年-20:24

ということはウルトラフェス2018の嵐の出演時間は20:20~20:30頃と予想できますよね!

ウルトラフェス2018のタイムテーブルでもかなり後半の時間になりますが、嵐の出番にはもってこいの時間帯ですね!

20:30近くは嵐のつぶやきがTwitterで多く見られそうな気がします!

ウルトラフェス嵐の曲はなに?

ウルトラフェス2018嵐が歌う曲はなんでしょうか。

嵐が今回歌う曲は3つありますね!

ウルトラフェス2018嵐の曲

Troublemaker

Love so sweet

truth

どれも一度は聞いたことある有名な曲ですね!

 

過去のウルトラフェスで嵐が歌った曲も懐かしいラインナップです。

ウルトラフェス過去の嵐の曲

2016年:「A・RA・SHI」「果てない空」「Sakura」

2017年:「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」

 

ウルトラフェスでは、基本的に嵐は3曲歌っていますね!

3曲では足りないと思う人も多そうです!

ウルトラフェス2018の嵐の曲をじっくり楽しみましょう。

Sponsored Link

ウルトラフェス嵐の時間や曲に対するネットの反応は?

ウルトラフェス2018で嵐の出演時間や曲に対するネットの反応はどうでしょうか。

嵐の選曲に納得してる人が多かったですね!

本当に曲を楽しみにしてる人ばかりです。

また正確な時間を知りたいという人も多かったです!

20:30分頃だとはおもうのですが、19:00からはテレビにはりついたほうがいいかもしれません。笑

ウルトラフェス2018嵐の時間や曲をチェック!番協はどこ?:まとめ

ウルトラフェス嵐時間何時曲

以上、今回はウルトラフェス2018で嵐の出演時間が何時になるのか、またウルトラフェスで歌う曲は何かについてまとめました。

  • 嵐の出演時間は20:20〜20:30頃と予想できる
  • 嵐の曲はTroublemaker/Love so sweet/truth

ということでした!

ウルトラフェス2018の嵐の出演時間と曲を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です