まんぷくはつまらない・面白いという評価で割れる?視聴率はどうなの?

まんぷく面白いつまらない評価視聴率

まんぷくが面白い!つまらない!という声にわかれそうですね。放送後の視聴率も気になるところです。

まんぷくはノンフィクション的な要素が強い物語になりそうなので、好き嫌いがわかれそうです。

つまらない人はつまらない、面白い人は面白い、そんな評価に分かれるかもしれませんね。

この記事では、まんぷくをつまらないと思う人面白いと思う人の評価をまとめます。

Sponsored Link

まんぷくをつまらないと評価する声は?

まんぷくつまらない評価

まんぷくの放送と並行して、つまらないと評価する声をまとめます。

ただ、まだまんぷくが放送されていないので、まんぷくの前に放送されていた朝ドラ「半分青い」をつまらないと評価する人の声をまとめました

同じような意見がまんぷくにも見られるかもしれません。

&nbs


半分青いをつまらないと評価してる人はだいぶ少なかったです。

物語全体を通して何を伝えたいのか、そのメッセージがわかりにくいとつまらないと評価されてしまうのかもしれません

まんぷくは実在した夫婦の物語を題材にした朝ドラです。

まんぷくからは、そんなリアリティから発せられるメッセージが伝わるといいですね。

Sponsored Link

まんぷくを面白いと評価する声は?

まんぷく面白い評価

 

まんぷくの放送と並行して、面白いと評価する声はこちらでまとめます。

ただこちらもまだまんぷく自体が放送されていないので、半分青いを面白いと評価する人の声を見て、どういう点を面白いと思うのか、まんぷくの放送に先立って見ておきましょう。

半分青いを面白いと評価する人は多かったですね。

ほとんどの人が面白いと評価してると言っても過言ではないくらいです。

ただ、面白いと思う理由はそれぞれ違いますね。

ユーモアに魅力を感じる人や、先が読めない展開に興味が沸く人、キャラ設定や俳優陣の演技力に引き込まれる人など様々です。

個人的に、面白いストーリーというのはいろんな捉え方をされても動じない、という考えを持ってます。

もしかすると、半分青いはいろんな楽しみ方のできる良質の物語だったのかもしれません。

まんぷくも単純で浅はかではなく、いろんな見方のできる深い物語になっているといいですね。

まんぷくの視聴率はこちらからチェック!

まんぷくの視聴率は下の記事で詳しくまとめていきます。

半分青いの視聴率と比べてもいますので興味があったら読んでください。

まんぷくはつまらない・面白いという評価で割れる?視聴率はどうなの?:まとめ

まんぷく面白いつまらない評価視聴率

この記事では、まんぷくをつまらないと思う人面白いと思う人の評価をまとめます。

まだ放送が開始されていないので、つまらないと評価されるのか面白いと評価されるのか、正確なところは分かりませんが、半分青いよりも高評価がでるといいですね!

放送後随時記載していきます!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です