中田圭祐の髪型の作り方やセット方法は?動画で説明しています!

2018年4月17 日(火)22:00から放送される新ドラマ「花のち晴れ」に出演される中田圭祐さん。

彼の髪型が普段からかっこよく話題にされることがあるので、髪型の作り方やセット方法を調べてまとめました。

具体的な手順を説明している動画も見つけましたので共有します。

Sponsored Link

中田圭祐のプロフィール

中田圭祐さんは、1995年11月27日生まれ22歳で、横浜市出身です。

身長は182cmで、「MEN’S NON-NO」の専属モデルをしています。

高身長で端正なルックスにピッタシな職業ですね!

最近はドラマや映画にも進出して、俳優としても活躍されています。

主な出演作品として、

2017年公開の映画「君と100回目の恋」

2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」

があります!

2018年もすでにドラマに出演することが決まっていることを考えると、今年は俳優として大躍進する年になるかもしれませんね。

「MEN’S NON-NO」の公式プロフィールを覗いてみると、

特技の欄にラグビーと書いてありました!

学生時代に活動していたかどうかは、詳しくわかりませんが、特技と書いてあるからには経験者であることにかわりはないでしょう。

中田圭祐さんのようにスラッとしたモデルさんのイメージからは程遠いスポーツな気もしますが、実はかなりの細マッチョなのかもしれませんね。

中田圭祐の髪型

そんな中田圭祐さんの髪型がかっこいいという話題がちらほらネット上で上がっています。

調べてみると、モデルさんだけあって、実に多彩な髪型をしている中田圭祐さんの画像がいくつも見つかりました。

こうやって画像で見ると、中田圭祐さんは本当に色んな髪型を今までしてきたことがよくわかります。

基本的にはショートヘアですが、前髪を上げたり、前髪をおろしたり、明るい色に染めたり、ゆるふわっと仕上げたり、シンプルに流したり、本当に多様です!

どの髪型でもあまり違和感を感じないところはさすがモデルさんといったところですね!

Sponsored Link

中田圭祐の髪型の作り方やセット方法

そんな中田圭祐さんの髪型の作り方やセット方法を詳しく説明しているものはないかと思ったところ、「MEN’S NON-NO」が実際にyotubeにのっけている動画を見つけました。

動画で解説している中田圭祐さんの髪型のテーマは「シンプルなミディアムショート」です。

完成形は下の画像のようになります!

若くて爽やかでかっこいい髪型ですね。

では、下の動画を元に具体的に中田圭祐さんの髪型の作り方やセット方法を解説していきます。

1、髪を濡らし9割乾いたところでドライヤーを当てます

このときのポイントは、「下から上に向かって空気を入れていくように」ドライヤーを当てることです。

2,中指と薬指の第一関節までの指の表面に乗っかるくらいのジェルを手に取ります

3、ジェルを手のひらでまんべんなくのばします

4、ジェルを髪に撫で付けるようにして全体になじませます

5、前髪から後頭部に向かって髪の毛をとかしていきます

このときはオールバックみたいに髪の毛が後ろに張り付いているイメージです。

6、オールバックみたいになった髪の毛を粗い目の櫛で撫で付けます

このときのポイントは、「櫛の筋をつけるようにして」前後左右へと梳いていくことです。

7、最後に髪の表面にラフな動き(ふわっとした動き)を作る

 

これで中田圭祐風の「シンプルなミディアムショート」の髪型の完成になります。

髪型だけでも中田圭祐さんみたいになれるようにぜひ皆さんも試してみてください!

まとめ

今回は最近映画やドラマに次々と出演している中田圭祐さんの髪型の作り方やセット方法について書いていきました。

もともとがモデルさんだけあって、シンプルな髪型でも十分かっこいいですね。

髪質が似ている方はさっそくやってみましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です