平手友梨奈の映画「響」の演技力の評価をまとめた!下手なの上手いの?

平手友梨奈映画響演技力評価上手い下手

平手友梨奈さんの主演映画「響」の演技力の評価が気になりますよね。下手なのか上手いのか気になる人が多いようです。

平手友梨奈さんは今回の映画「響」で初主演ということなので、今回の演技力がどう評価されるのかが今後の活動に影響が出てくる大事なポイントになりそうですね。

今回は平手友梨奈さんの映画「響き」の演技力の評価をまとめました。

世間では平手友梨奈さんの演技力をどう評価してるのか上手いと思っているのか下手だと思っているのかを見ていきましょう。

平手友梨奈の映画「響」での役柄は?

平手友梨奈映画響

平手友梨奈さんの映画「響」での役柄はなんでしょうか。

映画「響」は、柳本光晴さんの漫画『響~小説家になる方法〜』を原作としています。

圧倒的な文才を持った現役女子高生小説家の響を主人公に、彼女の才能と破天荒な性格が巻き起こす様々な出来事を通して、彼女自身とその周りを取り巻く人々の成長を描いた作品(参考元:FASSION PRESS)なんですね。

平手友梨奈さんはその主人公「響」を演じています。

予告動画に映る平手友梨奈さんの演技を見ると、「普通じゃない」主人公を演じているのがよくわかります。

そんな響の演技力はどう評価さているのか、ますます気になりますね。

平手友梨奈の映画「響」の演技力はどう評価されている?

平手友梨奈映画響演技力評価

平手友梨奈さんの映画「響」の演技力はどう評価されているんでしょうか。

ネット上の評価をまとめてみました!

ネット上の評価を見てると、「演技力ある」という声が多かったです!

平手友梨奈さんの独特の雰囲気と、主人公の持つ独自の雰囲気とが相まる世界観に引き込まれてしまう人が多いようですね。

平手友梨奈さんの映画「響」の演技力に対する高評価が今のところは多いような気はしますね。

主人公像と平手友梨奈さん自身がマッチングしたっていうこともあると思いますけど、平手友梨奈さんの潜在的な憑依能力が今回の映画で垣間見えたんじゃないでしょうか

そこが高評価につながっているような気はしますね。

Sponsored Link

平手友梨奈の映画「響」での演技力はどう?上手いの?下手なの?

平手友梨奈映画響演技力上手い下手

平手友梨奈さんの映画「響」での演技力がすごい!上手い!という評価は多く見られました。その一方で演技力がないね!下手だね!という意見もありました。

もちろん、平手友梨奈さんの響の演技を下手だと思う人もそれはいるでしょうね。

ただ、それに対する興味深い意見を述べている人がいました。

この意見を読んでなるほどと思いました。

上手い下手のどちらとかではなくて、平手友梨奈さんの演技には人を魅了する何かが含まれている、というのが評価につながっているんではないかと思いました。

それを下手と評価されることもあるのだろうと。

 

例えば、今話題の崎山蒼士くんって若きミュージシャンがいますけど、彼の歌も決して声がいいとか上手いとかではないんですよね。これはあくまで個人的な意見ですが。

それでも彼には独自の歌い方があるし、独自の詩があるし、独自の音楽があるんですよ。

その独自性に引き込まれて僕はついつい彼の歌に引き込まれてしまうんです。

 

平手友梨奈さんの映画「響」の演技力についても同じようなことが言えるのかもしれませんね。

もはや上手いか下手かは関係ない。平手友梨奈でしか表現できない独自の演技に魅了される。

ということになるような気はします。

それが平手友梨奈さんが評価される「演技力」であり、また評価されない「演技力」なのかもしれません。

ただネット上であがっている意見をみると、全体的には演技を上手いと言っている人が多い傾向にはありました。

平手友梨奈の映画「響」の演技力の評価をまとめた!下手なの上手いの?:まとめ

平手友梨奈映画響演技力評価上手い下手

以上、今回は平手友梨奈さんの映画「響き」の演技力の評価をまとめました。

世間では平手友梨奈さんの演技力をどう評価してるのか上手いと思っているのか下手だと思っているのかを見ていきました。

  • 演技力の評価は高かった
  • 演技を上手いと思っている人が多かったが、中には下手だと思っている人もいた
  • 演技に含まれる独自性に惹かれる人が多かった

ということでした!

 

平手友梨奈さんの独自性に対する評価は、演技だけではなくて、見た目でもわかれるようです。

こちらでその理由についてまとめましたので、興味がありましたら読んでください。

 

これからも平手友梨奈さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です