【UTAGE秋の祭典2018】観覧応募はこちら!会場の場所と放送時間もチェック!

UTAGE秋の祭典2018観覧応募会場場所放送時間

UTAGE秋の祭典2018が開催されることが発表されましたね。観覧応募や会場の場所や放送時間など気になることがたくさんありますね!

今回はUTAGE秋の祭典2018の観覧応募方法や会場の場所、放送時間をまとめました。

Sponsored Link

UTAGE秋の祭典2018の観覧応募はこちら

UTAGE秋の祭典2018の観覧応募は下記のホームページから承っているようです!

UTAGE秋の祭典2018の観覧応募

UTAGEは人気のある音楽番組なので、観覧応募したい人はたくさんいそうですね。

 

歌う人と観覧の人がかなり近いので、臨場感あるサウンドや歌声を聴くことができそうですよね。

これは2017年のUTAGEの動画ですが、観覧席と歌手の距離がやっぱり近いですね。

観覧応募してみてはいかがでしょうか!

UTAGE秋の祭典2018の会場の場所はこちら

UTAGE秋の祭典2018の会場の場所はどこでしょうか。

調べたところ、会場は去年と同じ場所ですね。

会場の場所は千葉県美浜区の幕張メッセです!

[アクセス]

JR京葉線ー海浜幕張駅から徒歩約5分
JR総武線・京成線ー幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行きバスで約17分

 

観覧に応募して当選できるといいですね!

Sponsored Link

UTAGE秋の祭典2018の放送時間はこちら

UTAGE秋の祭典2018の放送時間はまだ未定のようです。

放送日は11月7日(水)です!

放送日が決まったばかりなので、放送時間は後に公表があるでしょうね。

できるだけ放送時間は遅めがいいですよね。

学校や会社から帰ってきて一段落した時に放送を見たいものです。

UTAGE秋の祭典2018に対するネットの反応は?

UTAGE秋の祭典2018に対するネットの反応はどうでしょうか。

楽しみにしてる人ばかりですね。

観覧に応募しようと思っている方が多いようです!

UTAGEってアーティスト同士のコラボがあるのが魅力的ですよね。

普段目にすることのできないアーティストが同じステージに立って同じ曲を歌うのは音楽ファンにとってたまらないものです。

【UTAGE秋の祭典2018】観覧応募はこちら!会場の場所と放送時間もチェック!:まとめ

UTAGE秋の祭典2018観覧応募会場場所放送時間

以上、今回はUTAGE秋の祭典2018の観覧応募方法や会場の場所、放送時間をまとめました。

  • 観覧応募はこちらから
  • 会場の場所は幕張メッセ
  • 放送時間はまだ未定

ということでした!

UTAGE秋の祭典2018を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です