片岡健太の大学や高校はどこ?プロフィールと経歴を調査!

片岡健太大学高校どこプロフィール経歴

片岡健太さんがMステに出演して話題になっていますね。

片岡健太さんはとてもお若くみえるのですが、すでに30歳を超えているようですね!

20代といわれてもおかしくはない顔立ちです。

今回は、そんな若々しい片岡健太さんの大学や高校はどこなのか、経歴やプロフィールと共にまとめました。

Sponsored Link

片岡健太のプロフィール・経歴はこちら

片岡健太プロフィール経歴

片岡健太さんのプロフィール・経歴はこちらです。

名前:片岡健太

生年月日:1987年9月30日

年齢:32歳

出身:神奈川県

片岡健太さんは現在、sumikaというバンドのボーカル兼ギターをつとめています。

またほぼすべての作詞作曲を務めているようですね!

 

もともとは、2008年に「banbi」というバンドを結成して活動をしていました。

 

こちらのバンドのベースが抜けて

2013年にバンド名を現在の「sumika」に変えたそうです。

 

「sumika」というバンド名の由来は、片岡健太さん自身が建築が好きだということもあって、「住処(すみか)」からとったようです!

バンドそのものが自分の居場所なんだという思いが優しく伝わってくるネーミングですね。

 

2015年には一度休養していたようです。

その休養中に乳製品を受け付けない体質であることを明かしています。

透明感のある顔立ちをしてるので、乳製品が似合うようにも見えなくはないのですが、そうでもないみたいですね。

 

2017年からは「音楽と人」というテーマでコラムを連載していますね!

まだまだ経歴に未知なところがある片岡健太さんですが、

mステ出演を機会に、より多くの人に名前や音楽が行き渡るかもしれませんね。

Sponsored Link

片岡健太の大学はどこ?

片岡健太大学どこ

片岡健太さんの大学はどこでしょうか。

片岡健太さんの大学についてしらべたのですが、情報は見当たらなかったです。

もしかしたら、大学には通っていないのかもしれませんね。

ヒントになりそうなツイートを見つけた!と思ったら、

大学で会った夢を見たということでした。笑

 

大学については分かり次第、更新します!

片岡健太の高校はどこ?

片岡健太さんの高校はどこなのでしょうか。

高校についても調べたのですが、まだ情報は出ていないようです。

出身は神奈川県なので、おそらく神奈川県内の高校に通っていたとは思うのですが、はっきりとした情報はまだ出ていないですね。

高校についても情報が分かり次第、追記します。

片岡健太の大学や高校はどこ?プロフィールと経歴を調査!:まとめ

片岡健太大学高校どこプロフィール経歴

以上、今回は片岡健太さんの大学や高校はどこなのか、経歴やプロフィールと共にまとめました。

大学や高校に関しては、まだ情報が出ていませんでした。

いずれ公表されるかもしれませんね。

片岡健太片岡健太の兄弟・父親・母親の職業を調査!実家の家族構成は? 片岡健太片岡健太は結婚してる?村田倫子との関係や現在の彼女は?
Sponsored Link

1 Comment

ホワイトマーチ

banniではなくてbanbiです。
smikaではなくてsumikaです。
直しといてください。

現在コメントは受け付けておりません。