27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売・通販はある?デザインもチェック!

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販があるのかどうかを放送中に気になる人も出てきそうですね!

27時間テレビは年に一度の大きな番組なので、視聴してる方も少なくはないと思います。

たけしさんがプロデュースしてるアパレルブランド「KITANOBLUE/キタノブルー」が27時間テレビ用にデザインしたTシャツということなので、なおさら1枚くらいほしいなと考える人も出てくるんじゃないでしょうか。

今回は、27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販があるのかどうか、またデザインの種類についてまとめました。

Sponsored Link

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツが当たる?

27時間テレビキタノブルーTシャツ27時間テレビ2018ではキタノブルーTシャツが、抽選で5名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています!


 27時間テレビ2018の公式Twitterをフォローして、リツイートした人の中から抽選で選ばれるようですね!

当選者にはDMにて連絡がくるようです。

もしくは、27時間テレビ2018の公式インスタグラムのこちらの投稿にいいね!を押した人の中から抽選で選ばれるようです!

締切は9月9日(日)23:59になっていますので、興味のある方は早速フォローしてリツイートもしくはいいね!を押してみてはいかがでしょうか。

キタノブルーTシャツはとてもシンプルなデザインでかっこいいですね。

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販はある?

27時間テレビ2018キタノブルーTシャツ販売通販

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販はあるのでしょうか。

27時間テレビ2018仕様のキタノブルーTシャツは抽選だと5名しか当たらない限定品なので、できれば販売や通販もしてもらえるとありがたいですよね。

キタノブルーの公式HPで確認してみたところ、27時間テレビ2018仕様のTシャツの販売や通販については記載がなかったので、おそらくですが販売や通販はしないのかもしれませんね。

あくまで抽選の5名にしか手に入れることができない希少なキタノブルーTシャツということになりそうです。

なおさらキタノブルーTシャツが欲しい方は公式Twitterか公式インスタグラムをフォローしてリツイートorいいね!を押したほうがいいかもしれませんね!

 

ただ、

キタノブルーTシャツは27時間テレビ限定版以外にもいくつもの種類があります。

キタノブルー 服 新アパレルブランド”キタノブルー”の服の値段は?店舗や通販はある?

こちらの記事でキタノブルーTシャツや他のグッズについてまとめていますので、興味がある方は読んでください。

Sponsored Link

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツのデザインは?

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツのデザインは他にもあるのでしょうか。

27時間テレビ2018キタノブルーTシャツデザイン

公表されているTシャツのデザインはこの2つのようですね。

他のデザインが抽選で当たるかどうかについては記載が見当たりませんでした。

インスタグラムでいいね!をおすと右のデザインが、Twitterでリツイートすると左のデザインが抽選で当たるようですね。

27時間テレビ2018仕様以外のキタノブルーのTシャツには他にもデザインがあるので、一度見てみてもいいかなと思います!

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売・通販はある?デザインもチェック!:まとめ

27時間テレビ2018キタノブルーTシャツ販売通販デザイン

以上、今回は27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販があるのかどうか、またデザインの種類についてまとめました。

  • 27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツの販売や通販はなさそう
  • デザインは今の所2種類が公表されている
  • キタノブルーの他の商品について知りたい方はこちらの記事を参照

ということでした!

27時間テレビ2018のキタノブルーTシャツが手に入るといいですね。

抽選に挑戦しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です