山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚発表!世間の声は反対?祝福?

フジテレビ看板アナウンサー山崎夕貴アナとお笑い芸人おばたのお兄さんが3月29日に結婚したことを事務所が発表しました!

一時期は、おばたのお兄さんが浮気をしてしまい二人の関係はすぐに終わってしまうのではないかと世間はざわついていましたが、無事別れることもなくゴールインできたようで僕はよかったと思いました!

ただ、山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの交際は世間の声では賛否に別れていました。

なので、今回の結婚発表で世間の声はどうなっているのか、改めてまとめてみました!

Sponsored Link

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの馴れ初めは?

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんは2016年12月頃の「ノンストップ」を共演したことをきっかけに連絡を取り合うようになったそうです。

そして山崎夕貴アナがおばたのお兄さんのファンだった事もあって、2017年5月頃から交際が本格的に始まったそうです。

おばたのお兄さんは山崎夕貴さんにファンだと言われた時は、とても嬉しかったでしょうね!

世間の声「祝福」

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚発表を受けて、twitterを駆使して世間の声を調べた結果、祝福の言葉をツイートしている人がたくさんいました。

下にいくつか載っけましたが、みなさん「おめでとうございます」と純粋に祝福の言葉を投稿していますね!

個人的には、恋愛は当の本人二人が幸せを感じていることが一番大切だと思っているので幸せになってほしいと思います!

https://twitter.com/tryancho/status/979933608717598722

Sponsored Link

世間の声「反対」

続いて、山崎夕貴さんとおばたのお兄さんの結婚発表を受けて、世間の声を調べた結果、「反対」という言葉を使っている人はほとんどいませんでしたが、「大丈夫?」や「心配」という言葉を使ってツイートしている人が多く見られました

下にいくつか載っけましたが、おばたのお兄さんの過去の浮気や経済的な理由で、心配している人がおおいですね。

僕は先程述べたとおり、基本的にはとても今回の結婚報道を喜ばしく思っていますが、世間の声の通り、少しばかりおばたのお兄さんのこれからの振る舞いを心配してしまうところもあります。

まとめ

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚発表を受けて世間の声はどうなっているのかをまとめてみました。

その結果、基本的には祝福モードだけどおばたのお兄さんに少し心配している、ということが見えてきました。

おばたのお兄さんは、これを機会に世間への印象を挽回するチャンスとも言えるかもしれませんね!

応援しています!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です