今田美桜・中島裕翔・新木優子共演!月9「SUITS」の役柄・あらすじをチェック!

今田美桜中島裕翔新木優子月9SUITS役柄あらすじ

今田美桜さんと中島裕翔さんと新木優子さんが2018年10月から始まる月9ドラマ「SUITS」で共演することが決まり、ネット上で話題になっていますね。

今田美桜さんと中島裕翔さんと新木優子さんという美男美女が揃っていることから、「SUITS」のメンバーの顔面偏差値高いよね!という声が所々であがっています。笑

そんなメンバーで物語が展開されていく月9ドラマ「SUITS」のあらすじや役柄が気になるところですね。

今回の記事で、月9ドラマ「SUITS」のあらすじや3人の役柄についてまとめました。

Sponsored Link

今田美桜・中島裕翔・新木優子が共演!

今田美桜さんと中島裕翔さんと新木優子さんが10月8日から始まる月9ドラマ「SUITS」で共演することが決まりました!

今田美桜さんといえば、「花のち晴れ」でブレイクした注目の若手女優さんですよね。

今田美桜中島裕翔新木優子

ツインテールが印象的な女子生徒を演じました!

今後の活躍を期待される女優さんですね!

 

中島裕翔さんと新木優子さんは言わずもがな、すでに多くのドラマや映画で活躍していますね。

そんな3人が共演する月9ドラマ「SUITS」がどんなあらすじになっているのか気になりますね。

月9「SUITS」のあらすじは?

月9「SUITS」のあらすじはどうなんでしょうか。

今田美桜さん、中島裕翔さん、新木優子さんはどういった形で物語に絡んでくるのか気になりますね。

 

今回の月9「SUITS」はアメリカで大人気ドラマ「SUITS」のシーズン1を原作としたものです!

アメリカの「SUITS」は、ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士のハーヴィー・スペクターと 、彼の才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む、というあらすじになっています。

 

今回の月9「SUITS」のあらすじも当然、アメリカの原作に即したものになっています。

織田裕二さん演じる主人公・甲斐正午(かい・しょうご)は四大弁護士事務所のひとつである「幸村・上杉法律事務所」に所属するエリート弁護士です。

甲斐は、頭もかなりキレて優秀であるが、その反面かなり傲慢な性格で、勝利のためなら違法行為ギリギリの手段を躊躇せず用いることもありました。

甲斐の信念は勝利に執着することだけです。それだけがクライアントを満足させる唯一の方法だと信じています。

甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリートで、お金になる仕事はなんでも担当してきました。

「幸村・上杉法律事務所」では、トップクラスの稼ぎ頭で、シニアパートナー(出資者としての地位を持ち、事務所経営にも参画する弁護士)への昇格に手が届く位置にいます。

しかし、お金のために手段を顧みない甲斐の傲慢な性格を心配した上司は、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを条件にします

気乗りしない甲斐は、仕方なしに新人採用の面接会を開くことにしたのですが、そこに偶然やってきたのが、中島裕翔さん演じる鈴木大貴(すずき・だいき)でした。

鈴木は、明晰な頭脳一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持つ青年で。

しかし、鈴木は悪友の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいました。

大きな問題を抱えた青年でもありました。

そんな2人がタッグを組んで、様々な訴訟に挑んでいきます。

こういったあらすじになっています。

なんだか、とても感動じみた展開になりそうな予感がしてるのは僕だけでしょうか?

甲斐の傲慢な性格がどう変わっていくのか、鈴木の問題をどう解決していくのか、そして各々の変化にどうお互いが絡んでいくのか、変化を通じて訴訟問題をどのように扱っていくのか、いろんな好奇心が湧いてしまうドラマになりそうです!

放送日まで楽しみに待ちましょう。

月9「SUITS」で今田美桜の役柄は?

月9SUITS今田美桜役柄

そんな月9「SUITS」で、今田美桜さんが演じる役柄はなんでしょうか。

 

今田美桜さんが演じるのは、学生時代から中島裕翔さん演じる鈴木大貴をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星(たにもとゆうせい)の妹の谷本砂里(たにもとさり)です。

谷本砂里は、兄とは真逆の性格で正義感が強い女性です。

中学時代、鈴木が兄の悪事の片棒を担がされることを心配して、兄に直接言うこともあるほどです。

鈴木にとっては、経歴詐称をして弁護士になった秘密を打ち明けることができる唯一の人で、そのこともあってふたりの関係は次第に近づいていくことになります。

 

鈴木にとっては、とても大切な存在になる谷本砂里を今田美桜さんが演じることになるようです。

2人の関係がどれくらい接近していくのかという点も見どころのひとつかもしれませんね!

月9「SUITS」で中島裕翔の役柄は?

月9「SUITS」で中島裕翔さんが演じる役柄はあらすじで登場した鈴木大貴ですね。

 

鈴木は、幼いころに両親を交通事故で亡くして以来、静岡の祖母のもとで育てられてきました。

祖母の経済的な負担を減らそうと、中学校入学と共に新聞配達のアルバイトを始めますが、そこで出会った同級生の悪友の影響で、ケンカに明け暮れ、万引や食い逃げなどをするようになってしまいます。

それでも、大貴の成績は抜群で、高校時代に担任から司法予備試験を受けることを勧められ、高校2年の秋に最年少で合格してしまいます。

しかし、本番の司法試験に挑戦する前に、悪友のいとこになりすまして、大学のセンター試験を受けたことが発覚し、高校を退学になってしまいます。

司法試験を受けることもできなくなってしまった鈴木は、東京に出て自立することを決意します。

東京に出て、フリーターとして生活していたころに、裏稼業に手を染めていた悪友にそそのかされ、さまざまな業種の替え玉受験を行うことになります。

そうして悪事にのめり込むしかなくなっていった鈴木は、甲斐に出会います。

 

甲斐とお互いの問題をどのようにして乗り越えていくのかが見どころになりそうな役柄ですね。

Sponsored Link

月9「SUITS」で新木優子の役柄は?

月9SUITS新木優子役柄

月9「SUITS」で新木優子さんが演じる役柄はなんでしょうか。

 

新木優子さんが演じる役柄は、「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガルと呼ばれる弁護士事務所のアシスタント聖澤真琴(ひじりさわまこと)です。

 

聖澤の父は弁護士で、彼女も幼い頃から弁護士を目指していました

しかし、司法試験に何度か挑戦したものの実力を発揮できず弁護士にはなれないままでいます。

そのため、コンプレックスのためか、高学歴の弁護士には絶対に負けたくないと意固地になることもしばしば見受けられます。

パラリーガルとしての仕事はとても優秀で、事務所でもトップクラスの調査能力を持っています。

優秀な彼女は弁護士になった鈴木にとって強い味方となり、鈴木の人間的な魅力に徐々にひかれていきます。

 

それぞれの役柄を見て思ったのですが、おそらく今田美桜さんと新木優子さんが中島裕翔さんに思いを馳せる三角関係になりそうですね!

中島裕翔さん演じる鈴木が2人にどういう感情を持っていくのかも見どころの一つということですね!

楽しみに待ちましょう。

今田美桜と中島裕翔と新木優子の共演に対するネットの反応は?

今田美桜さんと中島裕翔さんと新木優子さんが共演することにたいしてネットの反応はどうでしょうか。


Twitterでは3人のロマンスを楽しみにしている人ばかりでした!笑

3人の関係がどうなっていくのか楽しみにしましょう。

今田美桜・中島裕翔・新木優子共演!月9「SUITS」の役柄・あらすじをチェック!:まとめ

以上、今回は月9ドラマ「SUITS」のあらすじや今田美桜さん、中島裕翔さん、新木優子さんの役柄についてまとめました。

それぞれ魅力的な役柄でしたが、今田美桜さんと中島裕翔さんと新木優子さんのロマンスを楽しみにしてる人が多そうですね!

織田裕二さんの演技も注目しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です