青野楓の空手流派は?CM、映画、映像作品のアクション動画一覧!

ドラマ「シグナル」で安西里香役を演じる青野楓さんが空手黒帯の実力の持ち主だということを聞きつけて、その流派と過去のCM、映画、映像作品の中から空手やアクションシーンを抜粋した動画をまとめました!

Sponsored Link

青野楓ってどんな人?

青野楓さんは、1992年11月21日生まれ25歳で兵庫県出身です。

身長は169cm、主に女優とモデルとして活躍しています。

元々はモデルをしており、2014年の映画「ハイキック・エンジェルス」から女優デビューしたみたいです。

そんな青野楓さんは、12歳のときに空手の黒帯を取得しました。

幼い頃から空手を熱心に取り組んでいたことは、役の幅を広げることにとても役立っているんでしょうね。

Sponsored Link

青野楓の空手の流派は?

青野楓さんの流派がなにか、直接的に書いてある情報源はありませんでした。

ただ、弟の小野寺天汰さんが極真空手の世界大会の優勝者でもあります。

なので、高い確率で姉の青野楓さんの流派も極真空手だと言っていいのではないでしょうか。

ちなみに弟の小野寺天汰さんの大阪国際大会の動画が下のものです。

青野楓のCM、映画、映像作品の空手アクション動画一覧!

そんな空手一家の青野楓さんが今までに出演したCM、映画、映像作品のアクションシーン動画をまとめました!

新光重機の企業CM

これは2015年4月から放送されていた新光重機のCMです。

スタイルが良く美人である青野楓さんが足をしなやかに振り上げ拳を力強く前に突きだすパフォーマンスにギャップを感じ驚いた人も多かったんじゃないでしょうか。

足を垂直に振り上げている姿は圧巻ですね。

onitsuka CM

これは、onitsukaのシューズのCMです。

スタイリッシュでクールな青野楓さんが振り上げる足の先に履いているシューズもとてもかっこよく映りますね。

ハイキック・エンジェルス

これは2014年に公開された映画「ハイキック・エンジェルス」の中でのアクションシーンですね。

相手の俳優さんは手加減なしで足や手を青野楓さんに次々と繰り出していますね。

それをガードしてカウンターで返す青野楓さんのアクションの質の高さが伺えます。

また、これは映画「ハイキック・エンジェルス」のアクションシーン稽古風景を記録したものです。

蹴りの高さが大人の男性の頭上を超えてしまうほどで、本格的な空手の修練を小さい時から積んできているのがよくわかります。

これも、映画「ハイキック・エンジェルス」のアクションシーン稽古風景を記録したものです。

今までのとは違って、相手の男の人からぼかすか拳やキックを受けて耐えています。

女性がぼかすかやられているのはいたたまれない気持ちになりますが、それほど本格的なアクションシーンだったということでしょう。

阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜

これは2017年に公開された映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」の予告動画です。

青野楓さんは主演としてこの映画に出ています。

予告の中では、剣さばきのシーンは少ししか映っておりませんが、その僅かの間でも、刀を扱うものとしての風格が伝わってきます。

まとめ

以上、

青野楓さんの空手の流派とアクションシーンの動画をまとめました!

他のモデルさんや女優さんとは違った持ち味を持っていることがわかりましたね。

これからもアクションを中心に活躍されることを期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です