中井卓大の2018現在のレアルマドリードでの状況は?最新動画もチェック!日本代表はいつ呼ばれる?

中井卓大2018現在レアルマドリード状況最新動画日本代表いつ

中井卓大選手が所属しているレアルマドリードで2018年現在、どのような状況にいるのか、ふと気になりますよね。

中井卓大選手は久保建房選手と同様に、有望なサッカープレイヤーなので、動向に注意がついつい向いてしまいます。

なので今回の記事では、中井卓大選手の2018年現在のレアルマドリードでの状況や最新動画をまとめています。

また、日本代表にいつ呼ばれるのかについて考えも書いています。

Sponsored Link

中井卓大の2018現在のレアルマドリードでの状況は?

中井卓大2018現在レアルマドリード状況

中井卓大選手の2018年現在のレアルマドリードでの状況はどうなっているのでしょうか。

もともとレアル・マドリードの下部組織であるインファンティールAから昇格してきた中井卓大選手ですが、2018年現在、レアル・マドリードのカデーテB(U-15)からU-16年代のカデーテA(U-16)に昇格が決まっています

昇格って言葉だけで綴ると、なんだか自動的に昇格できてしまうんじゃないの?と思う方もいると思いますが、昨年インファンティールA(U-14)からカデーテBに昇格した際には、チームメイト8人が足切りにあっているんです!

レアルマドリードの下部組織で昇格するのはそれくらい熾烈な競争を勝ち抜く必要があるんですね。

2018年現在14歳の中井卓大選手が、16歳の選手がうごめくカデーテAまで昇格したことは本当にすごいことですね。

 

レアルマドリードの関係者によると、「持ち前のドリブルの技術のみならず、ゲームメイク能力の高まりも評価されてカデーテAへの昇格が決定(football zone参考)」したそうです!

ドリブルの技術がピカイチなのは、たびたびメディアで放送されますが、2018年現在までにしっかりとゲームメイク能力も上げているというのが成長のポイントのような気がしますね。

こちらが中井卓大選手の有名な動画ですよね。

中井卓大選手のドリブル技術の高さにマルセロもびっくらこいてます。

 

カデーテAに昇格した中井卓大選手はトップチームまで残り5段階というところまで来ました!

2018年現在昇格が決まったカデーテAフニベールC、B、Aカスティージャの5段階です。

このままの勢いで、どんどん昇格していってほしいですね!

 

中井卓大選手は2018年現在で身長もだいぶ高くなっています

2018年に乾選手と撮ったツーショットですが、乾選手よりも身長は高くなっていますね。

 乾選手の身長が169cmらしいので、おそらく2018年現在の中井卓大選手の身長は175cm以上はあるでしょうね!

これからは身長も活かしたプレーも磨かれていくかもしれませんね。

顔立ちも端正でイケメンです。笑

Sponsored Link

中井卓大の2018現在のレアルマドリードでの最新動画は?

中井卓大2018現在レアルマドリード最新動画

中井卓大選手の2018年現在のレアルマドリードでの最新動画をまとめました。

こちらの動画は、レアルマドリードU-15とUralU-15の試合で、中井卓大選手がボールに関わっているシーンを集めたものですが、ドリブルだけではなくてゲームメイクしてる姿がよく見えます!

プレースタイルも個人突破というよりかは、組織でゴールを取るという姿勢を感じますね。

これがレアルマドリードの関係者が言う「ゲームメイク能力の高まり」なのかもしれませんね。

 

こちらの最新動画は、スペインU-15との試合のものですが、この試合では中井卓大選手の「速さ」がよく目立ちますね。

ドリブルの速さ、ボールへの反応の速さ、インターセプトの速さ、どれをとっても他のレアルマドリードの選手よりも優れているように見えます!

 

2018年現在、レアルマドリードでの中井卓大選手の状況はとても風向きがいいという感じですね。

このままいい調子で活躍を続けてほしいですね。

中井卓大が日本代表に呼ばれるのはいつ?

中井卓大日本代表いつ

2018年現在、レアルマドリードで調子のいい中井卓大選手ですが、いつ日本代表に呼ばれるのでしょうか?

 

日本代表になる条件は

1.日本国籍をもっていること
2.他国で各カテゴリー代表として公式戦への出場経験がないこと

です。

この2つの条件をクリアすれば日本代表になる資格があるので、中井卓大選手は条件的には日本代表にはなれるんですね。

 

日本代表の最年少出場記録をみると、17歳で出場してる選手が今までで一番低い年齢になるようです。

中井卓大選手は2018年現在14歳なので、日本代表最年少出場記録を参照にすると、2.3年は日本代表に呼ばれることはないかもしれませんね。

ただまずは、日本代表に選ばれることよりも、レアルマドリードのトップチームまで昇格することの方が優先するべきことのようにも思いますし、そうなれば必然的に日本代表にも呼ばれるでしょう!

中井卓大選手がレアルマドリードで活躍することを密かに応援しましょう。

中井卓大の2018現在のレアルマドリードでの状況は?最新動画もチェック!日本代表はいつ呼ばれる?:まとめ

中井卓大2018現在レアルマドリード状況最新動画日本代表いつ

以上、今回は中井卓大選手の2018年現在のレアルマドリードでの状況や最新動画をまとめました。

また、日本代表にいつ呼ばれるのかについて考えも書きました。

  • 2018年現在はカデーテA(U-16)に昇格が決まって好調
  • 最新動画を見ると、ゲームメイク能力の成長が伺える
  • 日本代表にいつ呼ばれるかは、早くても2.3年後の予感

ということでした!

中井卓大選手がこれからも活躍する姿を暖かく見守りましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です