濱津隆之はお笑い芸人だった?プロフィールや経歴を調査!

濱津隆之お笑い芸人経歴プロフィール

映画「カメラを止めるな」がものすごい人気を博していますね。

監督の上田慎一郎監督に注目がいくのもわかりますが、この映画の主演を務めた濱津隆之さんがどんな人かも気になりますよね。

今回は濱津隆之さんのプロフィールや経歴をまとめました。

またお笑い芸人だったという噂もあったので、そちらについても調査しました。

Sponsored Link

濱津隆之のプロフィールはこちら

濱津隆之プロフィール

濱津隆之さんのプロフィールはこちらです。

生年月日:1981年8月25日

出身地:埼玉県

身長:175cm

体重:63kg

職業:俳優

所属:フリー

年齢は36歳というところでしょうか。

俳優として決して若いとは言えない年齢ですが、ここにきて主演を務めた「カメラを止めるな」が大ヒットしたのは濱津隆之さんにとってはとてもプラスになるニュースですね。

ここから他の映像作品にも出演できるといいのですが、それにしても所属がフリーというのはすごいですね。

今の時代フリーランスで生活をする人が増えていますが、俳優でフリーで活躍しているというのはそんなにお見かけしませんよね。

そんなプロフィールを持つ濱津隆之さんはどんな経歴の持ち主なんでしょうか。

ますます気になるところです。

濱津隆之の経歴はこちら

 

濱津隆之さんの経歴がこちらです。

 

濱津隆之さんは大学を卒業した後、芸人とDJの道に進みます。

そして30歳手前にして、役者の道へ足を踏み入れました。

その後、舞台役者として活動を続けます。

最近出た舞台では、

2018.03.テアトロコント vol.26/ミズタニー

2018.03.ウンゲツィーファ『転職生』

2018.01.SCOOL パフォーマンス・シリーズVol.6『高架線』

2017. テアトロコント vol.15/ミズタニー

などがあります。

 

そして2017年に以降は、映像作品へと活動の幅を広げていきます。

今の所、主要な映像作品の出演は「カメラを止めるな」のみのようですね。

 

経歴としてはまだ情報が多く開示されていないので、浅い紹介になってしまいますが、これから他の映像作品に出演するにつれて、経歴についてもどんどん分かってくるかもしれませんね。

濱津隆之さんの活躍を待ちましょう!

Sponsored Link

濱津隆之はお笑い芸人だった?

濱津隆之お笑い芸人

そんなプロフィールと経歴を持った濱津隆之ですが、お笑い芸人だったという噂が流れていますね。

経歴のところでも少し触れましたが、濱津隆之さんは大学を卒業した後、お笑い芸人になっています。

2005年にNSC東京校に11期生として入所します。

同期のコバパトロールとお笑いコンビ「はまつとコバ」を組み、コントを中心としたお笑い芸人として活動を続けました。

しかし、お笑い芸人としての活動を3年ほど続けたのち、音楽の世界にも興味があったためDJに転向します。

お笑い芸人同様、音楽で生活できるほどの能力はないと判断し、2年ほどでDJ活動を停止します。

 

お笑い芸人時代のコント動画がないのかを調べてみたのですが、載っていませんでしたね。

濱津隆之さんがどんなコントをするのか少し気になりますね。

いずれ、バラエティ番組などに出演した際に、過去の映像としてテレビで流されるかもしれませんね!

濱津隆之の演技に対する評価は?

そんな濱津隆之さんの演技に対する評価はどうでしょうか?

ふつふつと濱津隆之さんの演技に対する評価が高まってきてます。

濱津隆之さんが「カメラを止めるな」を機に、たくさんの映像作品に出演できるといいですね。

濱津隆之はお笑い芸人だった?プロフィールや経歴を調査!:まとめ

濱津隆之お笑い芸人経歴プロフィール

以上、今回は濱津隆之さんのプロフィールや経歴をまとめました。

またお笑い芸人だったという噂もあったので、そちらについても調査しました。

  • 経歴やプロフィールを見る限り、これから成長が期待される俳優だった
  • お笑い芸人だった

ということでした!

これからも濱津隆之さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です