村上春樹のラジオの時間はいつ?関西・北海道・福岡の放送は?

村上春樹ラジオ時間いつ関西北海道福岡放送

村上春樹さんがラジオDJを務めるニュースが出てから一ヶ月ほどが経ちました。

村上春樹さんが自らメディアに出るというのは日本では考えられなかったので、ファンにとってはびっくりするニュースでしたよね。

僕もこのニュースを見た時にまず思ったのが「あ、村上春樹さんの声をやっと聴くことができるんだ。」ということでした。

ほとんどメディアに露出しない村上春樹さんがラジオで何を語るのか、とても興味深いです。

そんな村上春樹さんのラジオの時間がいつなのかについてこの記事でまとめています。

また、関西・北海道・福岡での放送はどうなっているのかについても調べました。

Sponsored Link

村上春樹のラジオ放送がもう少し!

村上春樹ラジオ放送

村上春樹さんのラジオ放送がもう少しです。

村上春樹さんは、自分が好きなことに関しては、人と会話をするのが好きだという話をよく聞きます。

今回のラジオのテーマが「音楽」「走ること」「文学」ということなので、まさに村上春樹さんが長年、共に歩んできた事柄です。

普段村上春樹さんが人と話すのと同じような空間で、ラジオ出演者やリスナーとトークを共有しても悪くないんじゃないのかな、という思いが発端となって今回ラジオDJを務めるに至ったわけですから、ファンとしてはとことん耳を傾けたいところですよね。

今までもそう思った時期があってもおかしくはないと思うのですが、今このタイミングで決意して実行してくれたことは村上春樹さんに興味を持つ人にとってはありがたいですよね。

村上春樹のラジオの放送時間はいつ?

村上春樹ラジオ放送時間いつ

村上春樹さんのラジオの放送時間はいつなのでしょうか。

村上春樹さんのラジオの放送時間は、8月5日(日)19:00~19:55ですね!

放送時間も夜なので、リアルタイムで十分聴くことが可能ですね。

放送局はTOKYO FMですね。

放送時間には、スマートフォンやラジオデッキにイヤホンをつけて、村上春樹さんの声が流れてくるのを待ちましょう!

Sponsored Link

村上春樹のラジオは関西・北海道・福岡で聴ける?放送時間や放送局を調査!

村上春樹ラジオ関西北海道福岡時間放送局

村上春樹さんのラジオは関西・北海道・福岡では聴けるのでしょうか。

関西・北海道・福岡のそれぞれの放送時間や放送局を調査したました。

村上春樹さんのラジオはTOKYO FMの他に全国JFN38局で放送されるそうです。

なので、

北海道でしたらFM 北海道関西でしたらFM OH!福岡でしたらFM FUKUOKAで放送されるようですね!

いずれも放送時間は同じ8月5日(日)の19:00~19:55であるようです。

ただDate FMと広島FMでは放送時間は20:00~20:55のようです。

またFM沖縄での放送時間は21:00~21:55のようです!

 

放送時間が本当に楽しみですね!

村上春樹のラジオ放送に対するネットの反応は?

では村上春樹さんのラジオ放送に対するネットの反応はどうなんでしょうか。

村上春樹さんのラジオ放送が注目を集めているのは間違いないですね!

村上春樹さんのラジオの放送時間には全国の多くの人がラジオに耳を傾けているのだと思うと、楽しみでしょうがないですね。

村上春樹さんのラジオがレギュラー化にならないかなあ。

村上春樹のラジオの放送時間はいつ?関西・北海道・福岡の放送局は?:まとめ

村上春樹ラジオ時間いつ関西北海道福岡放送

以上、今回は村上春樹さんのラジオの時間がいつなのかについてこの記事でまとめました。

また、関西・北海道・福岡での放送はどうなっているのかについても調べました。

  • 放送時間は関西・北海道・福岡を含めて8月5日(日)の19:00〜19:55

ということでした!

村上春樹さんのラジオを楽しみにしましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です