伊藤雅雪の年収・年俸を調査!世界戦のファイトマネーは?

伊藤雅雪年収年俸世界ファイトマネー

WBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチが29日アメリカのフロリダで行われました。

そのタイトルマッチで見事、世界チャンピオンの座を掴んだ伊藤雅雪選手ですが、そんな伊藤雅雪選手の年収・年俸が気になる人は多いですよね。

また世界戦のファイトマネーも確認したい人もいると思います。

今回は伊藤雅雪選手の年収・年俸はどれくらいなのか、また世界戦のファイトマネーについて調査しました。

Sponsored Link

伊藤雅雪の年収・年俸はどれくらい?

伊藤雅雪選手の年収・年俸はどれくらいなのでしょうか?

伊藤雅雪選手の年収・年俸について調査したのですが、もちろん年収・年俸を公表していませんでした。

 

ほとんどのボクサーは、ファイトマネーだけでは生活できず、他に仕事をもったり、アルバイトをしているのが現状らしいです。

大体の年収はA級ボクサーでも200万円以下B級ボクサーで150万円以下C級ボクサー50万円以下という計算になります。

伊藤雅雪選手はA級ボクサーだと思うので、200万円以下ということになりそうですが、今回の世界戦のファイトマネーなどを加味すると、推定年収・年俸は1000万以上くらいでしょう。

これから防衛戦が始まるわけですが、防衛するたびにまた年収・年俸は上がっていくと思います。

伊藤雅雪の世界戦のファイトマネーは?

伊藤雅雪選手の世界戦のファイトマネーはどれくらいなのでしょうか

調査したところ、今回の世界戦のファイトマネーについての信憑性のある情報はありませんでしたが、下記のファイトマネーの相場を参考にすると、2000万×0.67=1340万ほどでしょうね。

ファイトマネーの相場

世界タイトルマッチ:2000万円~

日本タイトルマッチ:数十万円~数百万円

A級ライセンス(8回戦以上):15万円~

B級ライセンス(6回戦):10万円

C級ライセンス(4回戦):6万円

ここから33%がマネジメント料としてジムへ入り残りの67%が選手に入ります。

世界戦のファイトマネーはやはり破格ですね。

今回の世界戦でも1000万以上のファイトマネーを獲得したであろう伊藤雅雪選手が今後も活躍を続けていけるといいですね!

Sponsored Link

伊藤雅雪選手の世界戦に対するネットの反応は?

伊藤雅雪選手の世界戦に対するネットの反応はどうでしょうか。

試合を見た人からは強い!という声が鳴り止まないですね。

伊藤雅雪選手はもしかすると、かなりのボクサーになるかもしれませんね!

伊藤雅雪の年収・年俸を調査!世界戦のファイトマネーは?:まとめ

伊藤雅雪年収年俸世界ファイトマネー

以上、今回は伊藤雅雪選手の年収・年俸はどれくらいなのか、また世界戦のファイトマネーについて調査しました。

  • 推定年収・年俸は1000万以上
  • 世界戦のファイトマネーは相場からすると1340万

ということでした!

これからも伊藤雅雪選手が活躍するように応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です