伊藤雅雪(ボクシング)は結婚して嫁・妻はいるの?父や母についても調査!

WBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチが29日アメリカのフロリダで行われました。

そのタイトルマッチで見事、世界チャンピオンの座を掴んだのが伊藤雅雪選手です!

しかも日本人がアメリカでチャンピオンの座についたのは37年ぶりだそうです!

そんなボクシングで快挙を成し遂げた伊藤雅雪選手は結婚して嫁・妻はいるのでしょうか。また父や母はどんな人なのでしょうか。

今回の記事でまとめました。

Sponsored Link

伊藤雅雪(ボクシング)は結婚して嫁・妻がいる?

伊藤雅雪選手は結婚して嫁・妻がいるのでしょうか。

世界チャンピオンになる日がきました。 いつもの朝と変わらない。 ・ 家族も無事着いて、一緒に過ごしてリラックスしてる。 ・ 仲間もたくさんきてくれてる。 日本から信じられないくらいの数のメールやメッセージなどをもらえる。 すべて読ませて頂いて、自分のパワーにさせてもらってます。 ・ 本当に本当に、僕のパワーに変わってます。 伊藤雅雪を支えてるのは皆さんです。 ・ 今日はこれまでの人生で、 皆さんの支えが1番必要な日になるかもしれません。 力をください。 ・ 僕はすべてを懸けて戦うだけです。 ・ 明日の今頃は全部決まってる。 僕なら大丈夫でしょ。 “持ってる”し、”やることやった”から。 ・ 時が来るのを待ちます。 ・ 皆さん応援よろしくお願いします!!! やってやる!!!! ・ 未踏の世界を拳で雪ぐ 伊藤雅雪 #worldchampion #kissimeeciviccenter

伊藤雅雪 masayuki itoさん(@masayukiito0119)がシェアした投稿 –

ボクシング選手には綺麗な嫁・妻がいるイメージがあるのですが、伊藤雅雪さんはどうなんですかね。

結婚して嫁・妻がいるのかを調査したところ、結婚して嫁・妻がいました

しかも娘さんが2人いるそうです!

 

伊藤雅雪選手と嫁・妻は大学在学中に結婚しています。

年齢は伊藤雅雪選手の一つ下で、現在(2018年7月30日)26歳ということです。

学生の時に結婚するのはとても勇気のいることだと思います!

素晴らしいですね。

Sponsored Link

伊藤雅雪(ボクシング)の父や母はどんな人?

では、伊藤雅雪選手の父や母はどんな人なんでしょうか。

伊藤雅雪選手の父と母について調査したところ、情報は出ていませんでした。

おそらくここまでボクシングが強い伊藤雅雪選手の父と母ですから、なにかしらのスポーツはやっていたとは思うのですが、今の所まだ情報は出ていませんでした。

いずれ、伊藤雅雪選手がボクシングでより成果をおさめていくにつれて、父と母がテレビやネットなどに露出する機会が増えてくるかもしれませんね。

その時まで待ちましょう!

伊藤雅雪(ボクシング)は結婚して嫁・妻はいるの?父や母についても調査!

伊藤雅雪ボクシング結婚嫁妻父母

以上、今回はボクシングで快挙を成し遂げた伊藤雅雪選手は結婚して嫁・妻はいるのか、また父や母はどんな人なのかについてまとめました!

  • 嫁・妻はいる。娘が2人いる
  • 父と母については情報が開示されていない

ということでした!

これから伊藤雅雪選手がボクシングで躍進していけるように応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です