木村拓哉のラジオ「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信・再放送はある?初回はさんまと共演!

木村拓哉ラジオFLOW見逃し聞き逃し配信再放送初回さんま共演

木村拓哉さんのラジオ「木村拓哉のWhat’s UP SMAP」が最終回を終えて、これでSMAPという一つの時代の終焉を感じた人も少なくはないですよね。

それに代わる新ラジオ番組「FLOW」でも木村拓哉さんはラジオパーソナリティをつとめるわけですが、SMAPではなくなった木村拓哉さんがどんなトークをしてくれるのかがとても楽しみですね!

そんな木村拓哉さんの新ラジオ番組「FLOW」の初回のゲストは明石家さんまさんということなので、ますます初回のトーク内容が気になりますよね。

ただ、仕事や学校、育児、それぞれのルーティーンのためにリアルタイムで見れない人や、見逃し・聞き逃してしまった人もいると思います。

なので、今回は木村拓哉さんの新ラジオ番組「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信や再放送があるのかどうかについてまとめました。

Sponsored Link

木村拓哉のラジオ「FLOW」の初回は明石家さんまと共演!

木村拓哉ラジオFLOW初回さんま共演

木村拓哉さんのラジオ「FLOW」の初回は明石家さんまさんと共演することが分かっていますね!

木村拓哉さんと明石家さんまさんは何かとテレビ番組で共演してるので、親交の深い2人のように見えています。

そんな木村拓哉さんとさんまさんが、どちらもラジオパーソナリティを務めているという共通点から「2人にとってラジオとは?」といったトークから「仕事」や「人生」についてのトークまでするそうです。

芸能界で長く活躍してる2人のトークをやはり聞きたくなりますね。

見逃し・聞き逃し配信・再放送があるのか気になるところです。

Sponsored Link

木村拓哉のラジオ「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信・再放送はある?

木村拓哉ラジオFLOW見逃し聞き逃し配信

では、木村拓哉さんのラジオ「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信・再放送はあるのでしょうか?

 

まず再放送があるのかどうかについて公式HPを調べたのですが、まだ準備段階だったので、再放送についての情報は公式HPが開示され次第、詳しいことがわかると思います!

 

ラジオの見逃し・聞き逃し配信については「radiko」というアプリがおすすめです!

個人的にこのアプリを使っていますが、「radiko」は過去一週間分のラジオ放送をいつでも聞き直せる機能がついています!

たとえ見逃し・聞き逃しても一週間前までのラジオを聞くことができるので、これで安心ですね。

ただ一度再生すると、そのラジオ番組は3時間しか聞くことができなくなるので、そこは注意しましょう。

 

アプリをインストールして画面左上の「タイムフリー」というボタンを押し、「放送局」「日付」「地域」をそれぞれ選択すれば聞くことが可能です!

木村拓哉ラジオFLOW見逃し聞き逃し配信再放送

こちらで「radiko」がインストールできます!

「radiko」Geogle Play

「radiko」Apple

 

見逃し・聞き逃した方は「rdiko」で聞いてみてください!

木村拓哉のラジオ「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信・再放送はある?初回はさんまと共演!:まとめ

木村拓哉ラジオFLOW見逃し聞き逃し配信再放送初回さんま共演

以上、今回は木村拓哉さんの新ラジオ番組「FLOW」の見逃し・聞き逃し配信や再放送があるのかどうかについてまとめました。

  • 再放送は公式HPが開示され次第わかる
  • 見逃し・聞き逃し配信は「radiko」がおすすめ

ということでした!

 

中には見逃し・聞き逃しをもうしたくないよ!リアルタイムで聞きたいよ!って人もいると思います。

別の記事でラジオ「FLOW」の放送時間についてまとめています。

木村拓哉ラジオFLOW時間いつ関西放送YouTube動画 木村拓哉のラジオ「FLOW」の時間はいつ?関西の放送やYouTube動画はある?

今一度確認してみてください。

 

また、ハガキやメールを送りたいという方もいると思います。

こちらも別の記事でまとめています。

木村拓哉ラジオFLOWハガキメール宛先選曲 木村拓哉のラジオ「FLOW」のハガキやメールの宛先は?選曲も調査!

確認してみてください!

 

木村拓哉さんのラジオ「FLOW」を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です