金崎夢生が鳥栖に移籍したのはなぜ?理由を調査!

金崎夢生鳥栖移籍なぜ理由

金崎夢生選手が鹿島から鳥栖に電撃移籍しましたね!

そこで疑問に思うことはなぜ鳥栖に移籍したんだ?ということですよね。

今回は金崎夢生選手がなぜ鳥栖に移籍したのか、その理由を調査しました!

Sponsored Link

金崎夢生が鳥栖に移籍したのなぜ?ネットの反応多数

金崎夢生鳥栖移籍なぜ理由

金崎夢生選手が鳥栖に移籍したのはなぜ?という声がネットで飛び交っていますね!

ネット上でも金崎夢生選手に対して、なぜ鳥栖に移籍したの?という疑問を持っている人が多いですね。

鹿島で10番を背負って、移籍の噂すらなかった金崎夢生選手だったので、なおさらショックが大きいですね。

多くの人が金崎夢生選手が移籍する理由に「トーレスとプレーしたいからか?」という思いを抱いていました。

確かにタイミング的にはトーレスが移籍決定した直後だったので、そう思われても仕方がないですね。

なぜ金崎夢生選手は鳥栖に移籍したのでしょうか。

Sponsored Link

金崎夢生が鳥栖に移籍したのはなぜ?理由を調査!

金崎夢生鳥栖移籍なぜ理由

金崎夢生選手が移籍したのはなぜなのか、その理由を調査しました。

金崎夢生選手は以下のようなに述べています。

アントラーズには3年半在籍し、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。わがままを言ってチームに迷惑を掛けたこともありましたが、チームメート、スタッフ、フロント、そしてサポーターの方々と共に戦い、タイトル獲得の喜びを分かち合えたことは、自分にとって大きな財産です。

引用元:GOOニュース

また移籍した理由については、

新しいチャレンジに向き合いたいという気持ちがあったからです。

引用元:GOOニュース

と答えています。

んー。とても漠然とした答え方で、なぜ鳥栖に移籍したのかについて、もう少し詳しく述べてほしかったですね。

金崎夢生選手にとって鳥栖での「新しいチャレンジとはなんなのか」について詳しく公の場で語ってくれる日を待ちましょう。

なぜ鳥栖に移籍したのか、その理由はいまのところ「新しいチャレンジと向き合いたい」ということでした。

金崎夢生が鳥栖に移籍したのはなぜ?理由や移籍金を調査!:まとめ

金崎夢生鳥栖移籍なぜ理由

以上、今回は金崎夢生選手がなぜ鳥栖に移籍したのか、その理由を調査しました!

  • 理由は「新しいチャレンジと向き合いたい」

ということでした!

新しいチャレンジが具体的になんなのか、もう少し詳しい説明が出次第追記します!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です