「Red Swan」のフル視聴はある?CD発売日・配信日・予約特典を調査!

RedSwanフル視聴CD発売日配信日予約特典

7月23日から放送が開始される進撃の巨人3期のオープニング主題歌としてXJAPANとHYDEさんのコラボ曲「Red Swan 」が起用されますね。

「Red Swan」はYoshikiさんが作詞作曲をして、HYDEさんがボーカルを務めるわけですから、早くその楽曲に耳を傾けたい人は多いでしょう。

今回は「Red Swan」の視聴があるのかどうかについて調べるとともに、CD発売日・配信日・予約特典を調査しました!

Sponsored Link

「Red Swan」のフル視聴はある?

RedSwanフル視聴

「Red Swan」のフル視聴はできるのでしょうか?

調べたところ、Yoshikiさんの公式インスタグラムで楽曲の一部を公開していました!

フルではなく一部分ですが、視聴できますね。

「Red Swan」の視聴はこちらです!

 

HYDEさんの甘い歌声が脳裏にこびりつくような楽曲ですね。

かっこよさだけではなくて、HYDEさんの声の響きの中には「甘い儚さ」のような感情も含まれているので、耳が楽曲からなかなか離れようとしませんね。

ここではないところに連れて行ってくれそうです。

そんな「Red Swan」の視聴をぜひ試してみてください!

「Red Swan」を視聴したネットの反応は?

RedSwan視聴

「Red Swan」を視聴したネットの反応はどうなんでしょうか。

視聴をした人の反応は興奮の嵐といったところですね!

「Red Swan」の美しさに魅了されて何回も聞いてしまう人が多いみたいです!

確かに早くフル視聴したいですね。

楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link

「Red Swan」のCD発売日はいつ?

RedSwanCD発売日いつ

一部分だけ視聴が可能なXJAPANとHYDEさんの新曲「Red Swan」ですが、CD発売日はいつになるのでしょうか。

調べたところ、2018年10月3日という情報が出ています!

XJAPANとHYDEさんのコラボなので、CD発売日にはお店に並ぶ人が多そうですね。

ネットの反応を見ると、CD発売日には真っ先に買いに行くという声がすでにちらほら出ているのが分かります。

それくらいXJAPANとHYDEさんのコラボはファンにとってはサプライズなニュースだったんでしょうね。

「Red Swan」のCD発売日には並んでいる人たちを映したニュースがテレビで流れるかもしれませんね。

「Red Swan」の配信日はいつ?

RedSwan配信日

「Red Swan」の配信日はいつでしょうか。

こちらもまだ配信日についての情報は開示されていませんが、CD発売日が10月3日なので同じくらいになるのではないかなと思います!

配信日を楽しみに待ちましょう。

分かり次第、配信日についても追記します。

「Red Swan」の予約や特典は?

RedSwan予約特典

では、XJAPANとHYDEさんの新曲「Red Swan」の予約や特典についての情報は出ているのでしょうか。

こちらも調べたところ、どうやらCD予約特典があるようです。

こちらに詳しい情報は載っています。

XJAPANとHYDEさんのコラボ曲なので、予約特典も欲しいですよね。

「Red Swan」の視聴はある?CD発売日・配信日・予約特典を調査!:まとめ

RedSwanフルCD発売日配信日予約特典

以上、今回は「Red Swan」の視聴があるのかどうかについて調べるとともに、CD発売日・配信日・予約特典を調査しました!

  • 「Red Swan」の一部分視聴はこちら
  • CD発売日は10月3日
  • 予約特典はある

ということでした!

 

また

「Red Swan」の歌詞については、分かり次第別の記事で更新しています。

XJAPANとHYDEの新曲「Red Swan」の歌詞の意味や解釈は?全文の日本語訳(和訳)も調査!

興味がありましたら読んでください。

 

進撃の巨人のオープニングを楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です