西内まりやの次の事務所はどこ?現在の状況や今後の活動を調査!

西内まりや次事務所現在今後

西内まりやさんが所属していた事務所「ライジングプロホールディングス」との契約が終了した旨をインスタを通して公表しました。

芸能界を引退する意志はなく、新たなスタートとして舵を切ろうとする西内まりやさんですが、次の事務所はどこに所属するのか、また現在の状況や今後の活動について気になる人が多いと思います。

今回の記事で、西内まりやさんの次の事務所はどこなのか、また現在の状況や今後の活動についてまとめました。

Sponsored Link

西内まりやが所属事務所と契約が終了するまでの経緯

西内まりや事務所

もともと所属していた事務所「ライジングプロホールディングス」と、自分の今後の活動の方向性について食い違いが生じ、うまくいかなくなってしまったことが今回の契約終了の発端とも言えることらしいです。

そして2017年の11月23日に週刊文春が、西内まりやさんが所属事務所にビンタをしたという旨の報道をして、世間で一気に注目をあびることになりました。

ビンタをしたことについて西内まりやさんサイドは否定をしているのでことの真相はわかりませんが、ある関係者の証言によると、

10月上旬、西内が所属する『ライジングプロ』社内で、彼女が“もう我慢できない!”と、同社社長に平手打ちを見舞ったというのです。その後、代理人弁護士を通じて、来年4月以降の契約を更新しない旨の書面を送ったとのこと。事実上の訣別宣言です

引用元:週刊女性プライム

ということが起こったとされていますね。

 

この騒動のあと、西内まりやさんは公にほとんど出てこなくなったのですが、今回7月20日に自身のインスタで所属事務所「ライジングプロホールディングス」との契約が終了したことを報告しました。

お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。 突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。 一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。 西内まりや

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

新たな一歩を踏み出そうとしている意志が伝わる文章ですね。

僕たちにできることは応援することだけです。

前に進もうとする人を僕たちが止めてはいけない気がしますね。

西内まりやの次の事務所はどこ?

西内まりや次事務所

西内まりやさんの次の事務所はどこになるのかが気になる人は多いですよね。

前の事務所「ライジングプロホールディングス」との契約が終了したのが2018年3月31日ですから、インスタで公表するまでに4ヶ月間も経っています。

なので、すでに次に所属する事務所が決まっていてもおかしくはないですよね。

しかし西内まりやさんの次の事務所がどこになるのかを調べたところ、まだ情報は開示されていませんでした。

まだ次の事務所が決まっていないのでしょうか。

前の事務所と騒動を起こしてしまった事実があるのですから、次に手を挙げる事務所はなかなか出てこないのかもしれませんね。

負けじと西内まりやさんには次の事務所を見つけてくれるといいですね。

Sponsored Link

西内まりやの現在の状況は?

西内まりや現在

西内まりやさんの現在の状況はどうでしょうか。

おそらく、現在は次の事務所探しという段階ではないでしょうか。

表現者になるという意志はある西内まりやさんなので、引退という結果に終わる可能性は少ないとは思うのですが、そのためにはやはり次の事務所を見つける必要があるのも避けられない事柄なのかもしれませんね。

またインスタで現在の状況について発信してくれるのを待ちましょう。

西内まりやの今後の活動は?

西内まりや今後の活動

西内まりやさんの今後の活動についてはどうでしょうか。

今後の活動についてもまだ情報が開示されていないですね。

ただ「表現することにもう一度チャレンジしたい」という意志はあるので、今後の活動も音楽などを中心にしてくのではないかと思います。

いずれにせよ、今後の活動も西内まりやさんがまたインスタを通して発信してくれるのを待ちましょう!

西内まりやの次の事務所はどこ?現在の状況や今後の活動を調査!

西内まりや次事務所現在今後

以上、今回は西内まりやさんの次の事務所はどこなのか、また現在の状況や今後の活動についてまとめました。

  • 次の事務所はまだ決まっていない可能性が高い
  • 現在は事務所探しをしている可能性が高い
  • 今後の活動は表現者として音楽に傾注する可能性が高い

ということでした!

西内まりやさんの次の発信を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です