XJAPANの新アルバム2018の発売日はいつ?収録曲に「Red Swan」も?

XJAPANHYDEライブ共演2018日程チケット

XJAPANとHYDEさんのコラボ曲「Red Swan」が進撃の巨人3期のオープニング主題歌に決まって話題を呼んでいますね。

そこでみなさんが思うことが、もしかしてそろそろ2018年の新作アルバムがリリースされるんじゃないの?ということですよね。

今回はXJAPANの新アルバム2018の発売日がいつになるのかを調査しました。

また「Red Swan」が収録曲として入るのかも調べました。

Sponsored Link

XJAPANの新アルバム2018の発売に向けてなの?「Red Swan」が進撃の巨人オープニング主題歌に!

XJAPAN新アルバム2018発売

進撃の巨人3期のオープニング主題歌が「Red Swan」に決まりましたね!

「Red Swan」はXJAPANとHYDEさんのコラボ曲ですし、XJAPANの新アルバム2018に収録されるなんて情報も出ていますから、どんな楽曲なのかとても楽しみですね。

7月23日の進撃の巨人の放送を楽しみに待ちましょう!

 「Red Swan」発表でXJAPANの新アルバム2018の発売日が気になる声が多数!

XJAPAN新アルバム2018発売日

「Red Swan」発表でXJAPANの新アルバム2018の発売日が気になるという声が多数あがっています!

「Red Swan」が公表されたことによって、XJAPANの新アルバム2018の発売日が近づいてきたのかもしれないと感じている人が少なくないですね。

XJAPANがなかなか新アルバム2018を出さない状況が続く中で、ファンはいまかいまかと待望していたのでしょうね。

ようやく新アルバム2018の発売日が遠くはないのかもしれないという期待感が持てたといった感じでしょうか。

XJAPANのアルバムの発売日が楽しみですね。

Sponsored Link

XJAPANの新アルバム2018の発売日はいつ?収録曲に「Red Swan」も入るの?

XJAPAN新アルバム2018発売日いつ

XJAPANの新アルバム2018の発売日はいつなのでしょうか。また「Red Swan」は収録曲として入るのでしょうか。

調べたところ、XJAPANの新アルバム2018の発売日がいつになるのかはまだ公表されていませんでした。

また「Red Swan」が収録曲として入るのかどうかも公表されていませんでした。

 

ただ、

この新曲「Red Swan」は、22年ぶりとなるX JAPANの新作アルバムに入る可能性もあるとの情報が入っ てきており、これはアルバムリリースまでのカウントダウンがいよいよ始まったことを示唆する。そしてこのアルバムには、HYDE の他にもマリリン・マンソンなど、何人かの海外大物アーティストが参加する楽曲がすでに収録されているようだ。

引用元:BARKS

という記述もあり、XJAPANの新アルバム2018の発売日はそこまで遠くはないという見方が浸透しているようです。

XJAPANのアルバム2018が発売されることになったら、発売日にはたくさんの人たちが店に駆けてくる姿が放送されそうですね。

楽しみに待ちましょう。

 

XJAPANの新アルバム2018の発売日はいつ?収録曲に「Red Swan」も?:まとめ

XJAPAN新アルバム2018発売日いつ

以上、今回はXJAPANの新アルバム2018の発売日がいつになるのかを調査しました。

また「Red Swan」が収録曲として入るのかも調べました。

今の所、XJAPANの新アルバム2018の発売日は公表されていませんでしたが、発売される可能性は決して低くないということでした。

 

ちなみに

XJAPANの新アルバム2018の収録曲として入りそうな「Red Swan」の歌詞やシングルCD発売日は別の記事で書いています。

XJAPANとHYDEの新曲「Red Swan」の歌詞は?CD発売日や予約特典は?

興味がありましたら読んでください。

 

まずは進撃の巨人3期のオープニング主題歌「Red Swan」を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です