横浜市大雨警報で電車ダイヤや運行状況・遅延への影響はある?

横浜市大雨警報電車ダイヤ運行状況遅延影響

気象庁から神奈川県の大雨や雷の警報が流れました!

横浜市を通る電車ダイヤや運行状況・遅延に影響があるのかどうかについて調べています!

情報が更新され次第、追記します!

Sponsored Link

気象庁から大雨警報が!

気象庁から神奈川県で12日〜13日にかけて大雨と雷の恐れがあるとの情報が流れてきました。

西日本で大雨による被害が甚大なので侮れません。

こまめに大雨による影響を調べたほうが良さそうですね!

電車ダイヤや運行状況の乱れ・遅延が出始めるかもしれません。

Sponsored Link

横浜市大雨警報で電車ダイヤや運行状況・遅延に影響はある?

大雨警報で横浜市の電車ダイヤや運行状況・遅延に影響は出ているのでしょうか。

京急線電車ダイヤや運行状況

京急線の電車ダイヤや運行状況は平常通りで遅延はなさそうですね。

JR線電車ダイヤや運行状況

内房線が大雨の影響で遅延しています。

「内房線は、大雨の影響で、富浦~館山駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は16時20分頃を見込んでいます。」

と記載されています。

他の線は平常通りで遅延はなさそうです。

相鉄線電車ダイヤや運行状況

相鉄線も平常通りで遅延はなさそうです。

東急東横線電車ダイヤや運行状況

東急東横線も平常通りで遅延はなさそうです。

 

また情報が更新され次第、追記します!

横浜市大雨警報で電車ダイヤや運行状況・遅延への影響は?:まとめ

大雨警報で横浜市の電車ダイヤや運行状況・遅延への影響が出てるのか調べました。

今の所、JR線の内房線しか大雨による影響は出ていませんが、夜にかけて雨足が強くなる可能性があるので、情報が更新され次第、電車ダイヤや運行状況・遅延への影響を追記します!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です