山田隆裕の今現在2018は?メロンパンや西新宿のスポーツバーは?

元日本代表の山田隆裕さんがテレビ番組「栄光か?転落か?FIFAワールドカップ 人生激変した日本代表大追跡SP」に出演するということなので、山田隆裕さんの今現在2018は何をしているのかについて気になる方も少なくはないんじゃないでしょうか。

山田隆裕さんはサッカー選手引退後も実業家としてメロンパン屋を開業したり、西新宿にスポーツバーを開業するなど、精力的に活動をしていました。

今回は、そんな山田隆裕さんや彼が手がけたメロンパン屋や西新宿のスポーツバーが今現在どうなっているのか、改めて調査しました。

Sponsored Link

山田隆裕の今現在2018の前に簡単なプロフィール紹介

山田隆裕さんの今現在2018を見る前に簡単なプロフィールを紹介します。

山田隆裕

生年月日:1972年4月29日

出身地:大阪府高槻市

身長:175cm

ポジション:FW,MF

利き足:右足

山田隆裕さんは高校生時代、清水市立商業高校に進学しており、1年生の時からトップチームのレギュラーとして試合に出場していました。

全国高等学校サッカー選手権大会では、決勝の市立船橋高校戦で決勝ゴールを決めるなど、優勝に貢献しました。

 

高校卒業後は、日産自動車サッカー部(現横浜Fマリノス)に入部しました。

1992年には最年少で日本代表に選出されていますし、1993年のJリーグ開幕の黎明期では試合で活躍を続けていました。

1998年には京都パープルサンガに移籍し、2000年にベガルタ仙台に移籍しました。

同チームで2003年に現役サッカー選手を引退しました。

 

高校時代は全国優勝を経験していたり、プロでも日本代表でプレーをしていた山田隆裕さんはサッカー選手としてかなりの実力の持ち主だったのでしょうね。

そんな山田隆裕さんの今現在2018がどうなっているのかますます気になるところです!

山田隆裕の今現在2018は?メロンパン屋は?

山田隆裕さんの今現在2018において、メロンパン屋はどうなったのでしょうか。

 

山田隆裕さんはもともと父親が1億近い借金を投げ出して蒸発したことをきっかけに、とにかくお金を稼ぐことを第一にして人生を歩んできたそうです。

サッカー選手現役時代も引退後のことが不安で、起業を考えていたそうです。

その際に大阪でメロンパンを移動販売している友人がいたので、山田隆裕さんがフランチャイズ化することによって一気に広がっていきました。

31歳で引退後は、仙台市内で移動販売に転身すると、これが大当たりし、メロンパンが1日2400個も売上げ20店舗にまで拡大しました。

しかし、2009年にメロンパンの生地を変えたことで売上が落ち、フランチャイズのオーナーたちから裁判を起こされて廃業してしまいます。

 

山田隆裕さんの今現在2018として、メロンパン事業からは完全に撤退されているということでした。

Sponsored Link

山田隆裕の今現在2018は?西新宿のスポーツバーは?

メロンパン事業から撤退した山田隆裕さんは西新宿にあるスポーツバーを経営しているということですが、今現在2018のスポーツバーは営業しているのでしょうか。

西新宿にあるそのスポーツバーの店名が「Peter Cole本店」です。

山田隆裕今現在

西新宿にあるこちらのスポーツバー「Peter Cole本店」は今現在も営業しています。

スポーツバーの店内はアイリッシュパブになっています。

山田隆裕今現在

ビリヤードなんかもおいてますね。

山田隆裕今現在

ということで、山田隆裕さんの今現在2018はこちらの西新宿にあるスポーツバー「Peter Cole本店」で経営者として活動しているということでした!

サッカー選手を引退し、メロンパン事業から撤退し、今現在は西新宿にあるスポーツバーで経営者になっている山田隆裕さんの精力的な姿は素晴らしいですね。

是非一度こちらのスポーツバーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

山田隆裕の今現在2018は?メロンパンや西新宿のスポーツバーは?:まとめ

以上

今回は山田隆裕さんや彼が手がけたメロンパン屋や西新宿のスポーツバーが今現在2018どうなっているのか、改めて調査しました。

  • メロンパン事業は撤退
  • 今現在山田隆裕さんは西新宿にあるスポーツバー「Peter Cole本店」で経営者として活動している

ということでした!

これからも山田隆裕さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です