uta(本木)のインスタやTwitterは?バスケとモデルを両立する長男!

uta(本木)

uta(本木)さんがモデルデビューを果たしました。

木村拓哉さんの娘のkokiさんも今年モデルとしてデビューしましたね。

今年はジャニーズ2世の活躍が目覚ましい年になっていますね。

本木雅弘さんはとても顔立ちが整っているので、uta(本木)さんの顔も気になる人が少なくないですよね。

また、身長190cmとかなりの長身なので顔から体にかけてどんな容姿なのかとても気になりますよね。

モデルとして活動するわけですから、普段の私服やファッションなんかも気になる人もいるでしょう。

なので今回の記事では、uta(本木)さんの外見的特徴やこれからの活動がどんな感じになっていくのかを知りたい人のためにuta(本木)さんのインスタとTwitterをまとめました。

またモデル活動だけではなくバスケも上手いuta(本木)さんについてもまとめました。

Sponsored Link

uta(本木)のインスタやTwitterは?

uta(本木)

uta(本木)さんのインスタやTwitterはあるのでしょうか。

インスタやTwitterは僕たち一般人と芸能人をつなぐパイプのような役割を果たしてくれます。

uta(本木)さんがインスタやTwitterをやっていたらたくさんの情報を得ることができるので助かりますよね。

 

uta(本木)さんのインスタやTwitterを調べたところ、ありました!

uta(本木)さんのTwitterもインスタもどちらも鍵がついているせいか閲覧ができませんでしたが、

今回モデルデビューを果たしましたので、インスタやTwitterの鍵が解除され、僕たちでも見れるようになりました!

uta(本木)さんのインスタやTwitterのURLは記事下にまとめています!

Sponsored Link

uta(本木)はモデルとバスケを両立する長男!

本木雅弘息子

モデルデビューしたuta(本木)さんですがバスケもかなりの腕前らしいですね。

 

uta(本木)さんはもともとバスケのスカウトを受けて、アメリカのIMGアカデミーに留学します。

この学校はアメリカのフロリダ州にある世界的な有名な寄宿学校です。

東京ドーム50個分の敷地の中にテニスコート55面野球場7面天然芝サッカー場16面、とスポーツをするための施設がとても充実しています。

錦織圭選手もここに留学していたみたいです。

 

そしてここを卒業したあとは、ドミニカン大学へ進学します。

モデルをしている現在もここでバスケをしているそうです。

uta(本木)さんのバスケプレー集ですが、身長の高さも活かしつつ、テクニカルなボールさばきで外国人プレーヤーに引けを取らない姿は誇らしいですね!

モデルとバスケの両立は大変かもしれませんが、応援したいですね。

uta(本木)のモデルデビューに対するネットの反応は?

そんなバスケ選手としても素晴らしいuta(本木)さんのモデルデビューに対してネットではどんな反応があるんですかね。

こちらがuta(本木)さんのモデルデビューを報じた動画ですが、ネットの反応が気になりますね。

uta(本木)さんのバスケとモデルを両立する姿にすごい!って声を上げる人や、樹木希林さんの言葉に感動する人もいますね。

また木村拓哉さんの娘のkokiさんと比較する人などもいますが、いずれにせよ祝福と応援の雰囲気が伺えますね。

uta(本木)さんにはモデルもバスケもどっちも頑張って欲しいです!

uta(本木)のインスタやTwitterは?モデルとバスケを両立する長男!:まとめ

以上、今回はuta(本木)さんの外見的特徴やこれからの活動がどんな感じになっていくのかを知りたい人のためにuta(本木)さんのインスタとTwitterを調査しました。

またモデル活動だけではなくバスケも上手いuta(本木)さんについてもまとめました。

uta(本木)さんのインスタやTwitterは下記からとべます!

インスタグラム

uta(本木)さんのインスタ

これからもuta(本木)さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です