本木雅弘息子(長男)の画像は?バスケが上手い子供をチェック!

uta(本木)

本木雅弘の息子の長男が「UTA」としてモデルデビューを果たしました。

木村拓哉さんの娘のkokiさんといい、ジャニーズ2世の活躍が目立つ年になっていますね。

本木雅弘さんはとても顔立ちが整っているので、本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんの顔も気になるところですね。

また、身長190cmとかなりの長身なので顔から体にかけてどんな容姿なのかとても気になりますよね。

なので今回の記事では、本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんがどんな容姿をしているのかをみるために画像をまとめました。

またバスケの上手い子供として紹介されていたのでそちらの情報も合わせてまとめました。

Sponsored Link

本木雅弘息子(長男)の画像は?

本木雅弘さんの息子の長男の画像はこちらです。

本木雅弘息子

本木雅弘さんの息子の長男がパリコレにデビューしたときの画像でしょうか。

顔立ちは本木雅弘さんに似ていますね。

これから本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんは海外のモデルたちと渡り合うことになるのでしょうが、そこでも他の外国のモデルさんたちを圧倒するくらい活躍してほしいですね。

こちらの画像はまだ学生の頃の本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんでしょうか。

バスケを長年しているということなので、髪型はかなり短髪ですね。

顔立ちも整っていますし、かっこいいです。

Sponsored Link

本木雅弘息子(長男)はバスケが上手い子供?

本木雅弘息子

そんな本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんはバスケをずっとしていたそうですよ。

もともとバスケのスカウトを受けて、アメリカのIMGアカデミーに留学します。

この学校はアメリカのフロリダ州にある世界的な有名な寄宿学校です。

東京ドーム50個分の敷地の中にテニスコート55面野球場7面天然芝サッカー場16面、とスポーツをするための施設がとても充実しています。

錦織圭選手もここに留学していたみたいです。

本当にバスケ選手として一流のプレーヤーなんでしょうね!

 

そしてここを卒業したあとは、ドミニカン大学へ進学します。

モデルをしている現在もここでバスケをしているそうです。

本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんのバスケプレー集ですが、身長の高さも活かしつつ、テクニカルなボールさばきで外国人プレーヤーに引けを取らない姿は誇らしいですね!

モデルとバスケの両立は大変かもしれませんが、応援したいですね。

本木雅弘息子(長男)の画像は?バスケが上手い子供をチェック!:まとめ

以上

今回は本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんがどんな容姿をしているのかをみるために画像をまとめました。

またバスケの上手い子供として紹介されていたのでそちらの情報も合わせてまとめました。

本木雅弘さんの息子の長男の画像を見る限り、本木雅弘さんによく似ていてかっこいいですね!

バスケの実力も相当なものなので、モデルの活動とともに頑張って欲しいです。

これからも本木雅弘さんの息子の長男「UTA」さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です