コンフィデンスマンJP主演の東出昌大が嵐の松本潤と似てる所は?

2018年4月9日から放送予定の新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演する東出昌大さんが、誰もが知っている国民的アイドル嵐の松本潤さんと似てるという噂をちらほらと耳にします。

そこで、実際にどこが似てるのか、個人的な考えをつらつらと書いてます!

Sponsored Link

東出昌大が主演を務めるコンフィデンスマンJPってどういうドラマ?

まず、東出昌大さんが出演する新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」とはいったいどういうドラマなんでしょうか?

引用元: https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/introduction/index.html

コンフィデンスマンは、東出昌大さん扮するボクちゃん長澤まさみさん扮するダー子小日向文世さん扮するリチャード3人の信用詐欺師が、様々な業界で羽振りを利かす大物から大金をだまし取るエンターテイメントコメディーとなってます!

この画像に映る東出昌大さんを始めとした3人の表情には、どこか人をだまし惑わせるような妖艶ささえ伺えますね。

ちなみに東出昌大さん扮するボクちゃんは、上の画像のような表情や普段テレビでお見かけするクールでかっこいい東出昌大さんとはうってかわって、お人好しで小心者の役柄だそうです。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/introduction/index.html

こんなシーンもあるそうです。笑

こんな弱々しい東出昌大さんの姿を所々でお見受けできるかもしれませんね。ある意味とても貴重です!

また3人ともとてもスタイリッシュでかっこいいですが、ドラマの最中では、色んな変装をするみたいです。

そこも見どころかもしれませんね。

Sponsored Link

コンフィデンスマンJPに出演する東出昌大と国民的アイドル嵐の松本潤と似ている所とは?

そんな東出昌大さんと国民的アイドル嵐の松本潤さんと一体どこが似てるのでしょうか?

皆さんはもうお気づきだと思いますが、、、

そうです。顔です。

東出昌大さんと松本潤さんが似てるところは顔とそのパーツです!

引用元:http://www.tbs.co.jp/999tbs/story/

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/introduction/index.html

やっぱりとても似てる!お二人とも端正でかっこいいんですが、それにしてもかなり似てますね。

まず肌の色がとても似てます。東出昌大さんの健康的な肌色と松本潤さんの健康的な肌色がぴったし重ね合わさるくらい同じように見えます。

また、鼻の形や高さも似てますね。東出昌大さんも松本潤さんも眉間から鼻先にかけて筋がピシッと通っています。その鼻の高さがつくりだす日本人離れしたほりの深さも似てる印象をもたらす要因でしょう。

そして、僕が個人的に思う最も似てるところは眉毛の濃さと形です!

お二人とも眉毛が真っ黒です。隙間のないほど眉毛が真っ黒に密集しています。それに加えて、眉毛が目尻に向かってキリッと傾斜を少し登るようにして伸びています。

この眉毛の濃さと形が東出昌大さんと松本潤さんに、似た男らしさを与えていますね。

まとめ

今回は、コンフィデンスマンJPに主演としてでる東出昌大さんが国民的アイドル嵐の松本潤さんと顔が似ているということで記事を書きました。

特に眉毛の濃さと形が似ていると。笑

皆さんも東出昌大さんと松本潤さんみたいに眉毛をキリッと濃く整えれば、男前に近づけるかもしれないですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です