ポーランド戦のキックオフ日本時間はいつ?テレビ放送局も調査!

ベルギー戦スタメン予想

日本代表がセネガル戦を終えて、1勝1分の混戦状態に突入しました。

日本代表が最終戦のポーランド戦で負けてしまった場合、得失点差の関係でグループ敗退という可能性すら見えてくる展開です。

ポーランド戦を勝利で飾ることができるのかどうかが予選突破ないしは予選一位通過には欠かせない条件になってきます。

そんなポーランド戦のキックオフ日本時間がいつなのかをしっかりと確認しておかないと後悔しそうですね。

ポーランド戦はかなりの大事な試合になると思うので、キックオフ日本時間通りに観戦できるようにしたいですよね。

なので今回の記事では、ポーランド戦のキックオフ日本時間がいつなのかどうか、またテレビ放送局はどこなのかについてまとめました。

それに加えて、ポーランド戦の勝敗予想やスタメン予想もネット上では飛び交っていたので、合わせてまとめました。

Sponsored Link

ポーランド戦のキックオフ日本時間はいつ?

ポーランド戦

ポーランド戦のキックオフ日本時間はいつなのかとても気になるところです。

ポーランド戦のキックオフ日本時間には、テレビ前でしっかり構えてホイッスルが鳴るのを待ちたいですもんね。

 

ポーランド戦の試合日程は6月28日(木)です!

そしてキックオフ日本時間は23:00です!

 

グループHのキックオフ日本時間

日付 対戦国 キックオフ日本時間
6月19日(火) vsコロンビア 21:00~(2-1勝利)
6月24日(日) vsセネガル 24:00~(2−2引き分け)
6月28日(木) vsポーランド 23:00~

 

グループHのキックオフ日本時間は比較的夜が多かったので、学業や仕事が終わって、試合時間までに夕食を済ませて、それから家族や友人とテレビ放送を見ながら観戦する、といった流れが多かったんじゃないでしょうか。

今回のポーランド戦のキックオフ日本時間も平日の23:00〜と少し遅めなので、次の日の会社や学校ではくたくたになっていそうですが、4年に一度のワールドカップですからキックオフ日本時間リアルタイムで観戦したいですよね。

ポーランド戦は予選突破できるかどうかの分かれ目になる重要な試合なので、僕はキックオフ日本時間リアルタイムで応援します!

ポーランド戦のキックオフ日本時間のテレビ放送局はどこ?

ポーランド戦のキックオフ日本時間は6月24日(木)の23:00〜ということでしたが、テレビ放送局がどこなのかも気になりますよね。

テレビ放送局は中継ではフジテレビですね!

後日再放送として流すテレビ放送局はNHK BS1ですね。

 

放送時間とテレビ放送局

日付 放送時間 テレビ放送局
6月28日(木) 21:00~深夜2:00(生中継) フジテレビ
6月29日(金) 8:00~10:30(再放送) フジテレビ
6月29日(金) 20:00~21:50(再放送) NHK BS1

 

テレビ放送局は基本的にフジテレビとNHK系になりますね。

生中継で見たい人が多いと思うので、テレビ放送局はフジテレビだと思って、当日は常にフジテレビにチャンネルを合わせておけば大丈夫ですね!

試合時間は23:00からでしたが、放送時間は21:00からなので、試合前の緊張感から味わいたいという人は放送時間の21:00から見るのをおすすめしたいですね。

また見逃してしまった場合でも、翌日のフジテレビとNHKで再放送されますので安心ですね。

どのテレビ放送局もワールドカップはぜひとも放送したいでしょうから権利を手に入れるのは大変そうですね。

なにわともあれ、テレビ放送局もこれでチェックできたので、あとはポーランド戦のキックオフ日本時間にフジテレビにチェンネルをあわせて、ホイッスルを待つだけです!

Sponsored Link

ポーランド戦キックオフ!勝敗予想やスタメン予想は?

ポーランド戦

ポーランド戦のキックオフ日本時間とテレビ放送局は分かりました。

さらにポーランド戦に日本代表が勝利するのかどうか、スタメンはどういう布陣で行くのかどうかの予想も合わせて気になるところですよね。

ネット上ではポーランド戦の勝敗予想やスタメン予想が飛び交っていましたので、まとめました。

ポーランド戦の勝敗予想

ポーランド戦の勝敗予想が飛び交ってます!


ネット上のポーランド戦の勝敗予想を見てみると、ポーランドの方が日本代表よりも実力は上だと認識している人が多く、その上で日本代表が負けると予想している人が多かったです。

ただ、今回の日本代表の快勝や勢い、またポーランドの不甲斐ない結果を見ると、日本代表に期待感を持ってしまう人たちも多くいるのも見受けられますね。

そういう人たちは期待感を込めて勝利するんじゃないのかという勝敗予想をしています。

僕も個人的には、日本代表が2-1で勝利するんじゃないかと思っています。

正直、今までの2戦でも失点はしていますし、最終戦のポーランド戦ではレヴァンドフスキが出てくるので失点はやはり避けられないような気がします。

それでも今大会で得点をあげた大迫、乾、本田選手たちがしっかりと得点を決めて勝つんじゃないかなと。

ただレヴァンドフスキに2得点以上あげてしまったら、勝利はかなり厳しい気はします。

ポーランド戦のスタメン予想

ポーランド戦のスタメン予想も飛び交ってます!

いろんなスタメン予想がありますね。

僕は個人的には、本田の途中交代と大迫のワントップ、乾のスタメンは欠かせないものだと思っています。

途中交代に誰が入ってくるのか、またその選手がうまくプレーすれば試合の雰囲気もガラッと変わるので、ここがポイントですね。

あと今回は、大迫選手と乾選手が2戦を通して活躍し、自信をつけているので、バンバン勝負させたほうが得点につながるような気がします。

戦える選手で戦い抜く。これが大事な気がします!

ポーランド戦のキックオフ日本時間はいつ?テレビ放送局も調査!:まとめ

ポーランド戦

以上、今回はポーランド戦のキックオフ日本時間がいつなのかどうか、またテレビ放送局はどこなのかについてまとめました。

それに加えて、ポーランド戦の勝敗予想やスタメン予想もネット上では飛び交っていたので、合わせてまとめました。

  • ポーランド戦のキックオフ日本時間は6月28日(木)23:00〜
  • テレビ放送局はフジテレビ

ということでした!

 

ポーランド戦のキックオフ日本時間だけではなくて、決勝トーナメントに進出した際の対戦相手も知りたいという方がいましたらこちらの記事も読んでください。

日本代表の決勝トーナメントの対戦相手国はどこ?ベルギーかイングランド?

 

またポーランド戦に際して、日本代表が予選突破する条件や可能性を知りたいという人も多いと思います。

その条件を頭の片隅において観戦するのとしないのとでは熱の入り具合も変わってくると思います!

日本代表の予選突破の条件は?確率と可能性を調査!

こちらの記事でまとめましたので、興味がありましたら試合の観戦前に読んでください。

 

キックオフ日本時間にあわせて、日本代表を応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です