ライザップのボディスタイリングの値段・料金は高いの?口コミを調査!

ライザップcm

ダレノガレ明美さんが出演するライザップの新cmが放送されましたね。

ライザップは独自のメソッドで劇的に体重を減量させてしまうことで世間でかなり注目を浴びている企業ですが、今回のCMでは従来の体重減量の劇的な成果ではなく、自分に合ったボディスタイルを手に入れるという新しい試みへの宣言という形でダレノガレ明美さんが起用されていました。

ライザップはゴルフを始めたり、体重減量以外の領域でも活動の幅を広げつつありますが、今回のライザップcmで披露したボディスタイリングというのは、ライザップが本来力を入れてきた「体作り」という原点から出発した新しい試作に見えるだけに余計気になりますよね。

ライザップといえば、値段や料金が高いということで度々世間では賛否の声が飛び交いますが、今回のボディスタイリングの値段・料金が高いのかどうかを調査しました!

またボディスタイリングそのものや料金・値段に対する口コミも調査しました!

Sponsored Link

ライザップのボディスタイリングとは?

ライザップcmで紹介されたボディスタイリングとはどういう意味を持った言葉なのか改めて気になるところですよね。

調べてみると、

自分に似合ったボディスタイルを作り上げていく

という意味らしいですね。

ファッションスタイル

ヘアスタイル

メイクスタイル

など他の分野でよく聞く「◯◯スタイル」という言葉と同じ意味をボディにあてはめた言葉のようですね!

 

顔写真と簡単な質問に答えるだけで自分に合ったボディスタイルをシミュレーションできるそうです。

ボディスタイル

 

ライザップの活動が単純に痩せるというレベルから自分に似合った体を作るというレベルに移行したと言えるかもしれませんね。

自分のボディスタイルを自分で選択して、なおかつ本当にそのボディスタイルになれるのなら、こんなにわくわくすることはないですね!

単に体重を減量すること以上に意義のあることですね。

これはどうやら女性限定のものらしいので、女性の方は試してみる価値はあるかもしれませんね!

ライザップのボディスタイリングの値段・料金は高い?

ライザップのボディスタイリングの値段・料金は高いのかどうか気になりますよね。

調べたところ、

公式サイトには

ライザップのボディスタイリングの値段・料金は月額9900円からと記載があります。

そして30日間は返金保証つきということですね。

 

ボディスタイリング

こちらはライザップの中のコース(シェイプアッププログラム)の料金体系ですが、

シェイプアッププログラムの場合は、期間によって料金が変わります

2ヶ月間で498000円です。

今回のボディスタイリングもこのプログラムと同じ値段であるならば、だいたい2ヶ月間で498000円ということになりますね。

またどうやら

月額9900円からというのは分割払いで最大の60回払いのときの月学料金らしいです。

初回の支払いだけは10704円で

あとの59回が9900円ということらしいので

月額9900円で支払うと、

10704円+9900円×59=594804円ほどになりますね.

ライザップの値段や料金はやっぱり高いですよね。

ただ、相応の成果が出るからこそ、この高い値段・料金でも払う人がいるんでしょうね!

Sponsored Link

ライザップのボディスタイリングの口コミは?

そんなライザップのボディスタイリングや、その値段・料金に対する口コミを調査しました!

まだ提案されたばかりのものなので

口コミは出ていないようですね。

また口コミが出次第追記します!

ライザップのボディスタイリングの値段・料金は高いの?口コミを調査!:まとめ!

以上

今回はボディスタイリングの値段・料金が高いのかどうかを調査しました!

またボディスタイリングや、料金・値段に対する口コミも調査しました!

  • 値段・料金は高いが成果を出しているからこその設定
  • 口コミはまだでてない

ということでした!

 

ライザップcmで提案された9つのボディスタイルは別の記事でまとめています。

ライザップcmのボディスタイリングとは?9つのボディスタイルを調査!

どのスタイルが自分が理想とするスタイルなのか気になる人も多いんじゃないでしょうか。

興味がある方はぜひ読んでください。

 

体作りの新しい提案をどんどんしていくライザップに期待ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です